ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-09

手毬ちゃん、おめでとう✨

はっぴーさん預かりの手毬ちゃんトライアル中でしたが、この度晴れて正式譲渡となりました✨

はっぴーさんのブログ

こういう報告を目にするのは、なにより嬉しいものです(´ー`)

CIMG8301_R.jpg

↑ 7月の里親会で初めて会った時の手毬ちゃん。

美人で、穏やかで、おっとりしていて、何事にも動じない…と言うのが私の第一印象でした。

(お家での様子は分かりませんけどねぇ(;´∀`))

やはり、早々にトライアルが決まりました。

なので、その前に…と、

CIMG9018_R.jpg

てまりんに会ってきました( *´艸`)

CIMG9021_R.jpg

私の近くに来てお座りし、じっと見つめてくるのです。

まるで、「なでても、よくってよ」ってお蝶婦人みたいな眼差しで✨

CIMG9023_R.jpg

どうしてこんなカワ(・∀・)イイ!!手毬ちゃんがセンターに居たのか…。

CIMG9024_R.jpg

今は手毬ちゃんから手万里(てまり)ちゃんになり、里親さんに愛されて、とっても幸せに暮らしているようです✨

手万里ちゃん、おめでとう。゚(゚^∀^゚)σ。゚

CIMG9020_R.jpg

はっぴーさんから、

これからは幸せにしかなれないから覚悟しなさい!!

最上級の幸せ確約宣言もらったね(*^-^*)

CIMG9022_R.jpg

私も幸せになりました。

さぁ、だいちにも引き継いでもらわねば( `ー´)ノ

今日のだいち

今日は、2回お留守番があったけど、良いコでしたよ。

夕方散歩に行きました🐾

CIMG9527_R.jpg

サクサク歩いて、楽しそう( *´艸`)

「るんた🎶るんた♬」

CIMG9528_R.jpg

CIMG9530_R.jpg

かみさま~~~~!!!

だいち、とってもいいコなんですけど~~~~~~~~!!!!!

(;_;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

手万里の事を書いていただきありがとうございます。
側に来てのガン見のラブビームは、家族をメロメロにしています。本当にこんな子を捨てるって信じられません。
だいち君も絶対赤い糸は繋がってるはず。
仮ママさんの思いもこんなに強いのですもの。
何より、こんなに可愛いんですもの。応援してます。

咲季さま

こんばんは(^^)/
手万里ちゃん、幸せそうで本当に嬉しい限りです✨
手万里ちゃんに見つめられると、撫でられずにいられなくなりますよね( *´艸`)
恐るべき!手万里マジック✨

だいちの赤い糸も、毎日数ミリでも近づいている( `ー´)ノと、信じて生活してます(´ー`)
いつか、きっと!いつか、きっと!
その日が来るまで、引き続き応援よろしくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad