だいちのアンテナ反応す

夕方、散歩に行きました🐾

CIMG9567_R.jpg

「たのしいな♬」

だいち、よかったね(^-^)

CIMG9568_R.jpg

わが家組の面々。

CIMG9559_R.jpg

おやおや(゜-゜)

柵の向こうににゃんこ先生発見

先日遭遇したコ(=^・^=)と、同じだね(^-^)

CIMG9560_R.jpg

ん?

CIMG9561_R.jpg

お~~~~(*゚Q゚*)

にゃんと…いや💦なんと!!だいち、にゃんこ先生に気付いた模様!!

アンテナ反応したんだね( *´艸`)

CIMG9562_R.jpg

じっと様子を見る先生。

CIMG9563_R.jpg

吠えないけど、近づこうとするだいち。

CIMG9565_R.jpg

一方、緊張感ゼロのわが家組( ;∀;)

「だいちくん、どうしました?まいりますよ」

「だいちぃ、はやくきなちゃいよ( `ー´)ノ」

「………」

CIMG9564_R.jpg

「でてきなよ!!」

これこれ、だいち(/・ω・)/

みんな、仲良くだよ☘

あべそ~りも、見てるよ。

散歩中、こんな刺激もたまにはいいよね( *´艸`)

おまけ

にゃんこ先生には気付かないのに、

CIMG9566_R.jpg

挙動不審な人間に反応するひめ( ;∀;)

この女性、スマホいじりながら、家の前を行ったり来たりして、かなり怪しい( ̄ー ̄)

「ちょっと、あんたなに、ちてんのよう

ちょっと吠えてみたりする、ひめ。

くっくっく( *´艸`)


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数