ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

立ち入り禁止⛔

昨日、

CIMG9683_R.jpg

こんなものが届きました。

「なんか、きた…」

キッチン立ち入り禁止の柵です(^^)/

今までは、

CIMG9684_R.jpg

トイレの横にワゴンを置き、その隣に…

CIMG9685_R.jpg

フリマでゲットした枠を置いていました。

CIMG9686_R.jpg

これまた、跨ぐのがなかなか大変でして💦

歳を取ると足を上げるのが困難で、結構突っかかっていたのです( ;∀;)

CIMG9687_R.jpg

本日完成✨

CIMG9688_R.jpg

い~じゃん、い~じゃんヽ(^。^)ノ

扉付きだよん( ̄▽ ̄)

wanコの食事の支度中も!

CIMG9689_R.jpg

「………」 (右・くぅ)

「………」 (左・だいち)

( *´艸`)

CIMG9690_R.jpg

お!

ひめも来たね( *´艸`)

CIMG9691_R.jpg

「ごはん、まだですか?」

「ぼく、そっちにいきたいな」

油が飛んで来たり、やばいもの落としたら危ないでしょ💦

CIMG9692_R.jpg

あいは?

あいちゃん!!!

CIMG9693_R.jpg

いたいた(^-^)

CIMG9694_R.jpg

「どうせ、さくがあっていけないんでしょ…」

(;一_一)

おまけ

夜、甘えん坊のだいちと、

CIMG9695_R.jpg

ゴロゴロしながら『直虎』を見ました(^^)

CIMG9697_R.jpg

「とらまつ、かあさんとはなれて、かわいそうだね」

だいちにはこれから、甘えられるお母さんが出来るからね(^-^)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad