ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

だいち、ただいま進化中✨

その1

外で、

IMG_20170921_113933_resized_20170921_062341368_R.jpg

ちっこする、だいち(^-^)

さ、もどろ🏠

IMG_20170921_114129_resized_20170921_062340945_R.jpg

玄関閉めて、リード放して、「待て!」って言うと、

IMG_20170921_114124_resized_20170921_062341157_R.jpg

「うん、ぼく、まつよ🎶」

ちゃんと待ってるだいち✨

偉いぞぉ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_20170921_114140_resized_20170921_062340701_R.jpg

そうだね、段差があるところは飛び乗っちゃ、いけないんだよね。

IMG_20170921_114152_resized_20170921_062342336_R.jpg

「かあさんが、’よし’っていうまで、まつの」

うんうん(*^-^*)

その2

午前中、草むしりをしていたら…

IMG_20170902_085023_resized_20170905_084541850_R.jpg

じぃ~~~~~~~~~

IMG_20170902_085027_resized_20170905_084543637_R.jpg

だいちも、見てるの( *´艸`)

以前は、こんな状況だったら、「ひゃん💦ひゃん💦」大きい声で鳴いて、とても続けられなかった( ;∀;)

IMG_20170902_085029_resized_20170905_084542302_R.jpg

こうやって、落ち着いて見ていられる、って事は「離れた場所に居ても、大丈夫」って信頼してくれてるんだよね。


だいち、日々進化しています✨

経験値上げて、色々な状況に対応できるようになってきています。

わが家に来て、もうすぐ4か月。

言い換えれば、新しいお家でも4か月あれば、ここまで落ち着いて生活できるという事です。

だいちのパパさ~ん!ママさ~ん!だいちの頑張り、届いていますか~~~(@^^)/~~~

おまけ

IMG_20170921_195122_resized_20170921_075211587_R.jpg

歯、

IMG_20170921_195147_resized_20170921_075211804_R.jpg

磨き放題💦


にほんブログ村

コメント

偉いぞ だいち君(^^)

だいち君、どんどん良い子に成長してますね(*^^*)

あいちゃん、ひめちゃん、くぅちゃん皆を見て学ぶところも大きいのでしょう。

何より かあさんへの信頼が深まった証ですね、いつも応援してますよp(^-^)q

初凪さま

こんばんは(^^)/
そうなんです、だいち本当に成長しています(≧▽≦)
わが家のwanコ達、お手本になっているかしら💦(^^;)
だいちが落ち着いて生活出来ていることが、かあさん何より嬉しいのです(ノД`)・゜・。
いつも、応援ありがとうございます✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad