ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

応援に( `ー´)ノ

今日は、RADAC 犬猫譲渡会にお邪魔してきました。

先輩預かりボランティアのララさんが、預かりっこのMダックス、ルナちゃんとルナちゃんと
参加するというので、応援に行きました!

川崎駅から徒歩7分、という場所でやったのですが、炎天下の中、迷う事1時間💦

2か所の交番に道を尋ね、何とか到着( ;∀;)

毎回、毎回、道に迷い、全く嫌になる○| ̄|_(前回は、上野でも迷子に…)

2016-6-26 11

いました、ルリちゃん(たぶん💦)

2016-6-26 15

と、ルナちゃん✨(寝ているから、ルナちゃんに間違いない!)

初めて会うんだけど、小さくて、吠えなくて、噛まなくて、大人しくて、本当に可愛いカワ(・∀・)イイ!!

2016-6-26 12

何回も出産させれれていたようで、歯がボロボロだった為、歯を抜きました。

ペロンチョ出てますけど、これまた可愛いでしょ?

2016-6-26 13

年齢は、ルナちゃんが推定12歳(2.5㌔)、ルリちゃんが推定11歳(3㌔)です。

でも、食欲はあるし、トイレもバッチリだし、どこを触っても全く怒らない、本当に良い子達です。

2016-6-26 14

ララさんは、3WANのママです。

それからルナ&ルリちゃんを個人で保護しています。

大変なご苦労があるかと思います。

私が今日、どんなお手伝いをしたかと言うと…

Mダックスでありながら吠えない、とか、トイレがバッチリ出来る、とか、お留守番も出来る

と、いう事がどれだけ素晴らしい✨事か、上手に相槌を打つことです(^^)v

2016-6-26 16

今日はいいお話が無かったようですが、きっと素敵な里親様が現れるはず♬

2016-6-26 17

ララさんの希望は、

①ルナちゃんとルリちゃん、一緒に引き取ってくださる方。
(とっても仲良しの2WAN。とても引き離すことはできない…との事です)

②可愛がって、大事にしてくださる方。

2016-6-26 18

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

2016-6-26 19

ルナちゃん、ルリちゃん、今日はお疲れ様でした。

会えて、嬉しかったよ♥

ララさんも、お疲れ様でした。

ララさんのブログは  Angel dialy



にほんブログ村

コメント

昨日はありがとうございましたm(__)m
うそーん。私より早いアップ^^;
おばちゃんは帰ったら写真の整理もしないで
焼酎飲んで寝てしまった^^;
早くブログをアップしなければ!!!
あいママの姿が見えた途端、涙が出るほど嬉しかった❤
も~予告なしに来るサプライズパターンに弱いのよ・・・
ルナ・ルリの可愛さが伝わったかしら?
ゴルゴに続け~

ララさん

ララさん、こんばんは(^^)/
私もララさんの姿見たとき、マジで涙出そうでしたよ💦
1時間迷子になっていたからなんですけど(^_^;)
全然お役に立てなくて💦
せめて、ブログでアピールさせてもらおうと思いました。
ルナ&ルリちゃん、可愛かったですよ~(*^^*)
やっぱり、想像していたより小さかった♥
くぅの体重の半分ですからね( *´艸`)
ゴルゴに続いてくださ~い( `ー´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad