ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

新しい仲間

はじめに…

やってきたのは、wanコではありません💦 悪しからず<(_ _)>

今日、わが家にやってきたのは…

CIMG9846_R.jpg

なんだろねぇ~~~(^-^)

だれだろねぇ~~~(≧▽≦)

正解は!

CIMG9847_R.jpg

ウ~~~~~!ルンバ!!!!!

「あんた…だれ…」

CIMG9849_R.jpg

「なによ、こいちゅ( `ー´)ノ」

「?」

CIMG9850_R.jpg

スイッチ!オン!!

CIMG9852_R.jpg

音楽が流れ、動き出す♪

CIMG9853_R.jpg

さぁ!みんな、どうする!?

「きょうみなし…」

あい、ドライ( ;∀;)

CIMG9854_R.jpg

予想に反して、

CIMG9859_R.jpg

くぅが大興奮(。>ω<。)ノ

CIMG9860_R.jpg

吠えながら、ルンバの後をついて回り、

CIMG9861_R.jpg

噛みにいく始末

おいおい、支払いまだ終わってないんだよぅ(/・ω・)/

CIMG9864_R.jpg

だいちは、目を背ける( ;∀;)

「ぼくのせいかつを、おびやかさないでよぅ💦」

反応を一番期待していた、ひめは?と言いますと、

CIMG9866_R.jpg

逃げる💦💦💦

CIMG9855_R.jpg

「あのくろいの…なによ…」

( *´艸`)

CIMG9868_R.jpg

そして、ルンバに気付かれないように、そおっと移動を始める( ̄▽ ̄)

CIMG9865_R.jpg

くぅがあまりにもしつこく吠えるので、

CIMG9872_R.jpg

確保( ̄^ ̄)ゞ

CIMG9873_R.jpg

ストップしてゴミ確認

wanコの毛が沢山!

こうでなくっちゃ(≧▽≦)

これからよろしくねぇヽ(^。^)ノ

CIMG9874_R.jpg

みんな、どうだった?

「あいつとなかよくなんて、できません!!」

「じぇったい、はんたい…」

「おいかけられたら、やだな…」

「あのこは、おやつたべないんでしょ…」

私が楽するアイテムなのさ(^▽^;)

仲良く頼むよ(≧▽≦)

おまけ

ルンバを注文して数時間後、2階のテレビが壊れる( ̄▽ ̄)

そして今日、

CIMG9844_R.jpg

こやつも到着📺

建前…テレビが先に壊れたら、ルンバ買わなかったのに…(。pω-。)

本音…先にルンバ頼んで良かったぁヽ(´∀`)ノ


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad