ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

だいちの初体験✨

今日は、だいちがお届けしま~す♪

CIMG9936_R.jpg

「ぼく、だいちです(^-^)

きょう、’はつたいけん’しちゃったの( *´艸`)」


CIMG9926_R.jpg

「ぼくがたべてるの、くぅちゃんのごはんなの」

CIMG9928_R.jpg

「くぅちゃん、のこしたんだよ」

CIMG9929_R.jpg

「ぼく、のこしちゃったのです」

CIMG9930_R.jpg

「………」

CIMG9934_R.jpg

「ほかのこのごはん、たべるなんて、はじめてだよ」

CIMG9931_R.jpg

「しかも、あいちゃんとの、そうだつせんに、かったんだ♬」

CIMG9932_R.jpg

「まけてあげた…」

CIMG9935_R.jpg

「あ~~、おいしかった(^-^)」

CIMG9927_R.jpg

「ままさん!ぼくに、べつめにゅーは、ないですか!!」

ございません( ̄ー ̄)

おまけ

CIMG9643_R.jpg

ひめの…

CIMG9644_R.jpg

はく製 ( ̄▽ ̄)

わたしのつぶやき
昨日はまたもや、ブログの保存が出来なくて、結局出来たのは1時間以上経ってから💦
ナンナンダ


にほんブログ村

コメント

ひめちゃんス・テ・キ💕

だいちゃんがいっぱい食べてる姿…
何だか嬉しいです(*´∀`*)

ひめちゃ〰ん(笑)

桃ママさま

こんばんは(^^)/
ひめ…ステキですか( ;∀;)
女子なんですけどね💦

ねねさま

こんばんは(^^)/
だいちに、こんな体験させてあげられました( *´艸`)
たまには…いいですよね(;´∀`)

ひめ、相変わらずです💦(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad