ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

だいちの…ヒ・ミ・ツ☝

今日はだいちの内緒の行動をご紹介…。

だいち、実は…

CIMG9959_R.jpg

靴下が大好きなのです( ;∀;)

CIMG9960_R.jpg

家でだいちのテンションが上がるのは、誰かが帰ってきた時と、食事の時だけ。

でも、靴下をゲットしたときは、これらに勝るとも劣らないほどのはしゃぎっぷりなのです(^_^;)

今まで公表しなかったのは…

CIMG9961_R.jpg

「かあさんのくつしたを、ぶろぐにのせるの、いやだったんだって」

そりゃそうよ…母さんだって、乙女だもん♡

CIMG9962_R.jpg

だいちが、靴下をくわえて、寝床まで運ぶ姿は、なんとも愛らしい( *´艸`)

(ものが靴下じゃなかったら、もっと可愛いのに…)

CIMG9963_R.jpg

取ろうとすると、抵抗もします💦

「ぼくんのだもん!!」

CIMG9957_R.jpg

この後取り上げましたが、唸ったりしませんでしたよ(*^^)v

だいちの秘密、っていうよりも、なぜ私の靴下をだいちがゲットできる状況にあるのか…私の秘密でしたね(^_^;)

「ぼく、ひみつもたないしゅぎだから♬」

おまけ

午後、

CIMG9975_R.jpg

散歩に行ったんだけど、

CIMG9971_R.jpg

今日は、だいちとのアイコンタクト、バッチリでした(^^)/

CIMG9972_R.jpg

ってか、私の顔を凝視するだいち(^_^;)

そのため、側溝の格子状の蓋に足が入ってしまい、笑った(≧▽≦)

可愛いのう( *´艸`)

わたしのつぶやき
明日は健康診断なので、無駄な抵抗と思いつつ、1キロ泳いで45分のアクアビクス。
良くしたもので、今日は足つらなかった(^^)/
痩せたかな♬(←無理っしょ💦)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だいち君は母さんが大好きなのねぇ(*^▽^*)
ずっと側に置いてハムハムしたいのねぇ。
ほんと可愛いお子です事❗❗

健康診断嫌ですよね(^o^;)
私は年2回あるんです。
その年に2回だけ健康診断で『体重』という見たくない現実を受け入れなければなりません❗普段は一切量らないので( ̄▽ ̄;)
服を着たまま量るので看護師さんが『1kg減らしておきますからねぇ』と言うんですけど『1kgと言わず3kg減らしといて下さい』とお願いして毎度断られてます(笑)

だいちゃん、ほんとにかわいいですね☆
ママを見上げて、足がはまっちゃうかんじも、かわいい(ノ≧▽≦)ノ


私も今日健康診断なんですー
体重。。
もはや諦めの境地。。
毎年、来年こそは、、と思っているのに(;o;)

kina-soyさま

だいち、可愛いんですけど、モノがモノなだけに(^_^;)
私がだいちを側に置いて、ハムハムしたいのです♡

げっ(-"-)
なんと!健康診断2回とは💦
絶対反対( `ー´)ノ
kina-soyさん、3㌔の服着ているんですね( *´艸`)
私はベルトをそうっと外し、空気も全て吐き出しました(*^^)v
もちろん、無駄な抵抗でした(ノД`)・゜・。

みきさま

こんばんは(^^)/
ほんと、だいち可愛いのです♡
足、カクン💦ってなっちゃって( *´艸`)


みきさんも健康診断でしたか…。
お互い、憂鬱な1日でしたね💦
少し前までは、食事制限していたんですよ!
でも、続かなくてダメですね(-_-;)
年末の大掃除と同じですよ。
「掃除しなくては年は越せる!」
的な気持ちになっちゃいます。
私も、来年こそは( `ー´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad