ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

長い留守番

折角の日曜日だというのに、わが家人間組の面々お出かけです。

パパはゴルフ⛳、お嬢は部活の大会、私はその応援。

最後に家を出るのは私なんだけど、最後の人が一番wanコに対して罪悪感を感じる(-_-;)

なので、せめて…と、

CIMG0075_R.jpg

出掛ける前に散歩へ🐾

CIMG0077_R.jpg

ごめんよ💦

今日の留守番はちと長いのよ(/・ω・)/

CIMG0078_R.jpg

家の中がひどい事になっているけど、散歩優先だ( `ー´)ノ

(泥棒が入ったら、’同業者先に入ったのか’って思うくらい(^_^;))

CIMG0079_R.jpg

時間が無い💦

急げ急げ…

CIMG0076_R.jpg

ってくぅ!!

優雅に植木の匂いかいでる場合じゃないんだよぅ(/・ω・)/

留守番は、6時間になってしまいました💦

CIMG0083_R.jpg

だいち、お留守番長くて淋しかったよね。

ごめんよ(。pω-。)

CIMG0084_R.jpg

「もう…いいよ…ねむい…から、ほうっておい…て…」

CIMG0085_R.jpg

いや、放っておかない( ̄▽ ̄)

目ヤニ付いているから、取るよ。

CIMG0086_R.jpg

眠い時も、眠くない時も、どこを触っても、なにをされても、怒らないだいちです(*^^)v

わたしのつぶやき
横浜ベイスターズ、CS進出おめでとう🎊
今年は2位も狙えたのにな💦


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日は大忙しだったのですねー

お留守番・・
うちはもっと長いです・・・
なので、残業になりそうになるとそわそわしてきて集中できず、悪循環に陥ることもしばしば(+_+)

だいちゃんのおねむショットもいいですね☆
かわいいです(^。^)
ついついちょっかい出したくなるかんじですね。
これ・・


余談です


昨日、駒沢公園のフリマにお邪魔しました。
そしたら、なんとーーーー
ここたんに遭遇しましたよ☆
生ここたんに内心小躍りな私でした(^O^)

みきさま

こんばんは(^^)/
普通にお勤めしていれば、長時間留守番になっちゃいますよね(-_-;)
それにくわえて残業なんて、焦りますよね💦

だいち、ほとんど家では眠り王子です👑
ちょかい…ついつい(^_^;)

フリマ、来てくださったんですね♬
ありがとうございます✨
可愛いモアナさんも一緒かな?
そう、ここたんママさんから連絡もらったんですけど、行けなくて💦
会えましたか!
みきさんは、以前もクッキー一家に遭遇してますよね( *´艸`)
みきさん、アルマファミリーに私より詳しいからヽ(^。^)ノ
掘り出し物はありましたか?
いつも、ありがとうございます✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad