ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

かけるの好きな事

かけるは、何が好き?

2016-5-15 5

「ぼくねぇ、おさんぽが、だ~いすきなんだ♡」

そうだよねぇ。

今日の第一弾の散歩は、くぅ&あいチームだったんだよね。

そうしたら…

2016-5-15 10

「いっちゃった…」

2016-5-15 11

「ぼくをおいて、いっちゃった…」

2016-5-15 12

「とうさん…くぅにぃちゃん…あいちゃん…」

この間、おやつで気を紛らわそうとしたけど、だめね💦

おやつより散歩が良かったんだよね。

2016-5-15 16

↑ おやつで気が紛れたひめ…。

2016-5-15 13

「かあさん…

2016-5-15 14

どうしてぼくは、おるすばんなの?」

いや、くぅとあいが帰ってきたら、次はかけるの番だからさ💦

そんな、恨めしそうな顔でみないでよ( ;∀;)

2016-5-15 15

はい、今度はかけるとひめだよ!

2016-5-15 17

「るんた♪るんた🎶」

2016-5-15 18

かける、楽しい?

「うんヽ(^。^)ノ」

かける、お散歩大好き過ぎて、最初はグイグイ行っちゃうのよね💦

でも、時間が経つにつれ、落ち着いて歩いてくれますよ。

2016-5-15 19

他のwanちゃんとの挨拶は、まださせていません。

人にはフレンドリーです✨

2016-5-15 20

少しづつ、勉強していこうね(^-^)

かける写真館

2016-5-15 1

2016-5-15 2

2016-5-15 3

2016-5-15 4

2016-5-15 6

かける、とうさんに抱っこされて、良かったね💛 


我が家のわんこ

今日さぁ、パパからおやつもらう時、かけるの分まで食べたでしょ( `ー´)ノ

2016-5-15 8

「ふふ( *´艸`)ぼくは、わるくないのです。
かけるくんとぼくをまちがえた、ぱぱさんがわるいのです」


ごもっとも…(-_-)

わたしのつぶやき
昨日から風邪をひき、今日は喉が痛く鼻水が出て、体がだるく、
夕方からは微熱も💦
なんで、風邪をひいたかと言うとねぇ…。

パパも体調不良で、2人でヒーフー言ってました。
そんな病弱な老夫婦を置いて、お嬢は遊びに行ってしまった○| ̄|_


にほんブログ村

コメント

(^3^)

こんばんは(о´∀`о)
どのブログにコメして良いのか(´д`|||)とびとびすいません(|| ゜Д゜)
先程、速報で流れました。大丈夫だったですか…
地震も幅広くなってきましたね(T_T)自然な事ですが、嫌です。熊本にもペット同伴避難場が少ないので、ペットだけが入れる施設みたいのが仮に出来ました(о´∀`о)
飼い主とは離れてしまいますが、夏にはクーラーが着くよう進められてるので少しは安心です!

ママさんのワンコ達もそれぞれ個性豊かで本当癒されます(///ω///)♪
かける君も安心してるのがわかりますね♪
本当、人大好きなんですね♪

安心感の顔してます!しかしパパさん爆笑です(笑)くうちゃんは特だぁ(笑)

保護犬を迎えるのは自分のワンコより難しいと思います。その中で皆に愛情たっぷりなのが本当に伝わります(*´ω`*)

風邪気味とありましたが、無理をなさらずにお大事になさってください!

ナツママさん

ナツママさん、こんばんは(^^)/
コメント、ありがとうございます✨

地震、大丈夫でした。
ご自身が大変な時に、こちらの心配までしていただいて(;_;
やはり、人の避難場所だけではなく、わが家はwanコも一緒に避難することを考えて、
色々準備しなくてはなりません。
我が家はキャンプ道具がそろっているので、そこら辺は安心なのですが、
クレートに長い時間入る、とか、大勢の人がいても落ち着いていられる…など、課題は山積みです💦
熊本ではwanコを預かってくれる施設があるんですね。
お願いできれば、行動が制限されることなく、助かりますよね。

本当にくぅとかけるは似ていて💦
正面はそうでもないのですが、横向いた顔とかそっくり( ;∀;)
若さ!とかハツラツ加減は全然違いますけどね(-_-;)

私の心配まで、ありがとうございます<(_ _)>
体力は8割復活(^o^)/
食欲は10割復活(/ω\)です💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad