ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

今日のあれこれ

今日は1日シフトなので、

CIMG0155_R.jpg

朝一で散歩へ🐾

どんより…☁

CIMG0153_R.jpg

だいち2回。

CIMG0152_R.jpg

ひめ1回。

CIMG0154_R.jpg

くぅ(真ん中)1回。

あい(右)3回(;゜0゜)

何の回数かと言いますと…うんP~の回数(^_^;)

結構な重さあります…( ̄ー ̄)

みんな元気!!ってことだよね(^^)/

わが家のwanコ

あいは肝臓が悪くて、毎朝ウルソとサプリを食事の時に与えています。

今朝、バナナに差し込む事を忘れたら…

CIMG0156_R.jpg

薬、残した( ;∀;)

CIMG0157_R.jpg

「まだ、ちょっとだけ、ごはんあるかしら…」

って、戻ってきたのに…

CIMG0158_R.jpg

いやいや💦

だから、薬残ってるって(=゚ω゚)ノ

CIMG0159_R.jpg

「くすりだけは、きらいなの…」

これこれ💦

あいちゃん散歩中、石や土、食べられないもの平気で食べるじゃん(^▽^;)

それに比べたら、薬✨なんてご馳走だよ(/・ω・)/

CIMG0160_R.jpg

「くすりは、たべものじゃないから…」

おいおい💦土や石こそ、食べ物じゃないから!ぶつぶつ……

この後、口開けさせ強引に飲み込ませました💊

おまけ

CIMG0161_R.jpg

夕方、だいちにカッパを着せてちっこへ。

CIMG0163_R.jpg

帽子もかぶって、アリクイみたい( *´艸`)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

「アリクイみたい」の一言で、不意打ちをくらいまして、
朝の静かなリビングで声だして笑ってしまいました。
だいち君面白すぎます。

良かったね〜(^^)

雨でもカッパ着せてくれてお散歩行ってくれる仮ママありがたいね(*^^*)

だいち君嬉しいね♪

咲季さま

こんばんは(^^)/
だいち、あごの骨が溶けちゃっているからか、マズルが細く見えるんですよ。
地面に鼻が付くくらいに近づけて歩く様が…アリクイですね( ̄▽ ̄)
アリは食べていない…はずです💦

初凪さま

こんばんは(^^)/
ちっこ外派のだいちですが、そんなに歩かなくてもしてくれるのです。
なので、庭か近くの電信柱付近で済んじゃいます。
ちっこに誘うと急いで玄関まで来るんだけど、カッパ見ると逃げます( ̄ー ̄)
「ぼく、ちっこでないよ」って顔をして…。
ま、逃がしませんけどね(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad