ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

察しのいいだいち

なんだか…

CIMG0258_R.jpg

私に期待の目を向けるだいち。

CIMG0259_R.jpg

お(;゜0゜)

興奮しだしたぞ💦

CIMG0260_R.jpg

飛ぶな、飛ぶな( ;∀;)

CIMG0262_R.jpg

今度は吠え始めたよ(゜_゜)

CIMG0261_R.jpg

「かあさん、はやくぅ~o(^▽^)o」

う~む…最近のだいち、察しがいいなぁ…(-_-)

CIMG0263_R.jpg

察しが悪いくぅ(左)とあい。

CIMG0264_R.jpg

だいち、興奮して吠えるので、ひめにアタックされた(;´∀`)

「うるちゃ~~~~い!!」

CIMG0265_R.jpg

「えへ、ひめちゃんに、おこられちゃったヽ(^。^)ノ」

それでも笑顔。

CIMG0266_R.jpg

いや、これから散歩に行こうと思っているんだけど、「散歩行くよ」って言ったわけでもないし、リードを持ったわけでもない。

ただ、靴下履いて、ジーパンのベルトを締めただけ(←いつも、締めとけよ、って話( ;∀;))

なのに、散歩って分かるのねぇ(;´∀`)

CIMG0268_R.jpg

「だいちゃん、うるさい…」

「だいちゃん、どうしました?」

CIMG0269_R.jpg

「だれか、わるいひと、きましたか!ぼく、いかなくちゃ( `ー´)ノ」

と、吠えるくぅ。

察しが悪すぎる…( ̄▽ ̄)

CIMG0285_R.jpg

じゃあ、行くよ🐾

CIMG0270_R.jpg

今日は、稲刈りしてましたよ。

CIMG0275_R.jpg

みんなの好きなこの道。

CIMG0273_R.jpg

CIMG0271_R.jpg

CIMG0274_R.jpg

進まない、進まない💦

CIMG0276_R.jpg

CIMG0277_R.jpg

CIMG0281_R.jpg

進まない、

CIMG0282_R.jpg

進まない

くぅ!!

CIMG0283_R.jpg

「かあさん!たのしいよ!」

うん、うん(^-^)

おまけ

CIMG0287_R.jpg

小さい秋、み~つけた(*´▽`*)

その小さい秋を…

CIMG0288_R.jpg

狙うあい( *´艸`)

そして、大迷惑なお土産を持ち帰っただいち。

CIMG0289_R.jpg

お腹にチクチク。

取るのが大変でした💦

わたしのつぶやき
職場の先輩が明日からハワイへ行くので、木金と来週4日間1日シフト
頑張らなくちゃなんだけど、だいちも留守番頑張ってね(^^ゞ


にほんブログ村

コメント

そのチクチクするヤツ

我が家の子達も耳やら手足やら沢山くっ付けますよ(^^;

今朝もアチコチ付けてたのでお散歩ルートにしてる道の雑草を抜きながら歩いた私(笑)

うちの子達も勘が良いからパパからの帰るコールの後はずっとソワソワして玄関とリビング行ったり来たりワンワン喧しくなりますよ(^^;

電話の声が聞こえるんかい とか
会話が理解出来るんかい
(-""-;)とワン達にツッコミ入れてます。

だいち君は仮ママの行動を良く観察してるんですね(^^)


初凪さま

こんばんは(^^)/

チクチク、なかなか厄介なシロモノですよね💦
雑草抜きながら歩いた、なんて凄い✨
私は…近づけないようにする、くらいですね(;´∀`)

そう、wanコって、よ~く見ていますよね。
ビックリですよ( ;∀;)
くぅは私が仕事の時は、自らクレートインしますが、イレギュラーなお出かけの時は「ぼくもいきますよ」って逃げ回ります(^▽^;)
初凪さんちwanちゃん、絶対人間の言葉理解してますよ(*^^)v

だいち、家では寝てるか甘えてるか…だと思っていましたが、観察してる、も入れねば( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad