ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

預かりを始めて気付いたこと

あいは推定10歳の時に我が家にやってきた、いわば遅れてきたルーキー、”オールドルーキー”です。

2016-6-28 6

当時は当たり前だけど、先住犬のくぅ・ひめのペースや我が家の習慣になれていませんでした。

でもね、今回預かりを始めて、ゴルゴがやってきた時に、あいがちゃ~んと我が家の生活に慣れていたことに気付いたのです。

2016-6-28 7

それに気づいたとき、なんだかあいが愛おしくて愛おしくて、たまらなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

「あい、頑張ったんだね」って、抱きしめたら…拒否されましたけどね(^_^;)

2016-6-28 8

それから、ゴルゴが我が家で仮住まいしている姿を見ていると、

あいも翔ママさんちで、こんな風に過ごしていたのかな…なんて、想像してしまうのです。

2016-6-28 14

そうすると、また切なくて、愛しくてたまらなくなるのです。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてまた、抱き上げて…拒否られるのです(-"-)

2016-6-28 15

「だっこより、おやつ…」


おまけ

今日は午前シフトで明日は休み…という気のゆるみからか、昼食後昼寝をしてしまった💦

2016-6-28 5

気が付いたら、あいは私の腕にあごを乗せ、くぅは足元、ひめは階段で寝ていました

確か海外ドラマ「CSI」を見ていたはずなんだけど…ねぇ犯人誰だった?

おまけ

2016-6-27 30

昨夜パパが、ケーキを買ってきてくれた。

9時過ぎちゃったしな~、じゃあ、半分だけ♬って言って、全て平らげた私です(^_^;)


おまけ

出しました…

2016-6-28 16

にっぽんの夏🎆

あ~、いいにおい( *´艸`)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad