癒しの時間

夜、バレーを終え帰宅🏠

CIMG0328_R.jpg

大興奮で、「ひゃんひゃん💦わんわん💦」のwanコ達。

(顔の近くにいるひめと、私に乗るだいち)

CIMG0329_R.jpg

顔を狙ってくるので、ガードする。

CIMG0331_R.jpg

「ひめちゃんは、ままさんのどこをねらいますか?」

「あたちは、たおるのちたをねらうわよ」

CIMG0335_R.jpg

乗った💦

CIMG0340_R.jpg

「ぺろぺろ👅」

CIMG0341_R.jpg

CIMG0332_R.jpg

だいちON!

CIMG0333_R.jpg

「かあさん、おかえり♫」

CIMG0344_R.jpg

お嬢、部活の朝練があるというので、5時前に起床。
午前中仕事。
12時に終わり、歩いて帰宅🏠
wanコたちにご飯を与え、緑のたぬきを食べ、お嬢の学校の保護者会に出席する為13時に出発。
開始1分前に着席。
校長先生の話し中うたた寝(-.-)
夕方帰宅して、夕飯を食べてバレーへ。
こういう忙しい時に限って、パパは出張✈

CIMG0347_R.jpg

漸くwanコ達との時間が取れます(´ー`)

CIMG0348_R.jpg

今日は留守番ばっかりでごめんよ💦

だいち、良いコにしていたかい?

CIMG0350_R.jpg

「うん!ぼく、いつもいいこだよ(^^)/」

だ、ね(^_-)-☆

おまけ

北海道に出張中の、

CIMG0351_R.jpg

パパのおみや📦


にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

仕事で疲れて家に帰っても
ワンコがいてくれるだけで癒されちゃいますよね~(^∇^)

仕事終わりの散歩は体力的にちょっとキツいですが(笑)

ひめちゃんに狙われたい~♪(/ω\*)

お疲れ様でした〜

忙しいスケジュールでしたね、長雨&寒さで体調崩しやすいですからワンコ達に暖めて貰って下さいねp(^-^)q

ねねさま

こんばんは(^^)/
本当にwanコ達が疲れた心を癒してくれますよね♡
疲れて帰宅しての散歩は辛いですが、お留守番ありがとうね~、の気持ちと、喜ぶ笑顔が見たいので頑張っちゃいます(*^^)v
ここ数日は雨続きで、ちょっと楽( *´艸`)

ひめ、くちびる狙ってきますよ~(^^;)

初凪さま

こんばんは(^^)/
忙しかったけど、1日ですのでね💦
大袈裟ですんません(^^;)
たま~にだから、体が慣れていないんですよね( ;∀;)

いや、本当に寒いですよ~。
カイロがわりに、wanコを抱くのがいいですよね!
わが家のカイロは、重いですが( ̄ー ̄)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数