ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

ゴルゴ(かける)のその後

ゴルゴのその後の様子です。

ママさんが毎朝、報告してくださいます。

なんせ、1番心配なのはお留守番でして、月曜日から試練が始まったのです。

月曜日…1時間半くらい吠え続けたようです💦

火曜日…前日より落ち着いた感じで、自分からケージに入ったそうです(^^)/

ま、でもその後吠え始めたようですがね💦

今日…今朝も「わんわん」しているようですが、昨日の落ち着きぶりを見ているので、ママさん自信を持ってご出勤です(^^)/

12016-6-28 かける 

寝ているときは、天使👼だね~(^_^;)

留守番だけでなく、ほかにも変化が✨

ストーキングが減ったり、階段など抱っこしてもらう場所にくると、ママさんの足元に横向きになり、右足を軽くあげるって( *´艸`)

『たまらなく、かわゆい

…そうですよ♡

我が家に居たときよりも、早いペースで前進しているようです。

ゴルゴ、大丈夫、信じていいんだよ✨


我が家のわんこ

2016-6-29 4

「ひめちゃん、やりますか!」

「やるでちゅか!」

2016-6-29 6

くぅから、仕掛けたよ💦

2016-6-29 7

ゴルゴが居なくなってから、ひめちゃん元気がなかったからね(。pω-。)

2016-6-29 8

「くぅにぃ!ここまで、きなちゃい( `ー´)ノ」

2016-6-29 9

「おこらないから、やれば…」

2016-6-29 11

やれ、やれ~ヽ(^。^)ノ


散歩に行ったら…

2016-6-29 12

お友達のAさんに遭遇✨

2016-6-29 13

いつも3wanに優しくしてくれ、ゴルゴの事も応援してくれました(*^_^*)

2016-6-29 14

みんな、大好き♡

2016-6-29 15

いつもはドライなあいちゃんも、なんだか嬉しそう( *´艸`)

2016-6-29 16

「ぼくをいちばん、かわいがってください!!」

おまけ

今日は珍しく、なんの予定もない休日。

なので…

2016-6-29 23

作ってみた

2016-6-29 22

いただきます


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad