FC2ブログ
2017/10/26

だいちの食事風景

歯が1本も無いだいちは、毎日毎日そりゃあ一生懸命ご飯を食べます。

今日のお昼ご飯。

CIMG0633_R.jpg

ドライフードをふやかして、ご支援品で頂いた緑のパウダーを入れます。

CIMG0635_R.jpg

顔に青汁のような、パウダーが飛んでます( ;∀;)

CIMG0636_R.jpg

う~ん…

CIMG0637_R.jpg

ここまでくると、

CIMG0639_R.jpg

泥を食べているみたいだね(^^;)

CIMG0642_R.jpg

………。

CIMG0643_R.jpg

「かあさん!ごちそうさまぁ!!」

う、うんうん全部食べたね、偉いぞ(^▽^;)

時間は掛かるけど、こんなに一生懸命食べるだいちです✨

で、毎回…

CIMG0641_R.jpg

ご飯がこんな所まで、飛んじゃうんだよね💦

時間は遡って、今朝。

IMG_20171026_075341_resized_20171026_080740322_R.jpg

なんと!

IMG_20171026_075344_resized_20171026_080741324_R.jpg

フードがこんなところに((((;゚Д゚)))))))

IMG_20171026_075346_resized_20171026_080741133_R.jpg

もう、爆笑。゚(゚^∀^゚)σ。゚

歯が無いし、時間が掛かるし、食べにくそうだけど、悲壮感ゼロ✨のだいちの食事風景でしたo(^▽^)o

わたしのつぶやき
一応日本シリーズ⚾のチケット探したけど、もちろん完売でした(。pω-。)
でも転売サイト見たら、ものすごい大量のチケットが売りに出されてた。
レギュラーシーズンは外野席2000円前後なのに、20000円だってさ💦
今、こんな世の中なのねぇ…( ;∀;)
悲しいねぇ。
東京オリンピックもこんな感じになっちゃうんだろうなぁ…つまらん(´・_・`)


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

だいち君はほんと何をやっても可愛いねぇ(≧▽≦)
あの大きなおめめで見上げられたらキュンとなっちゃいますよ!
あんなに一生懸命食べてくれたら、作り甲斐というか食べさせ甲斐があるってもんですね!
しかし頭の上にご飯が飛ぶなんて(笑)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
お久しぶりです♬
だいち、なんでも一生懸命なんですよ♡
本当に可愛くて仕方がありません(´▽`)
それにしても…どうやったら頭の上にご飯が乗るのでしょうか💦
だいちマジック✨

あはは〜ッ(*^^*)

ドンマイだいち君♪

歯があっても無くても多くのワンコは人間のように咀嚼しないで飲み込む子が多いと聞きました、お腹さえ壊さなければ大丈夫よね(^^;

ペロンってすくう舌使いが強いのね(笑)

だいち君ご飯美味しいね♪

初凪さま

こんばんは(^^)/
そうですよね、歯の有無に関わらず、丸呑みするらしいです。
やっぱり舌ですよね(^^;)
すくう時に、凄い力が出たんでしょうね( *´艸`)
…にしても、頭に乗っかっちゃうって(≧▽≦)
次はどこかしら?(^-^)