ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

どんまい、くぅ…

たまには、おもちゃで遊びますか?

2016-6-30 2

待て。

2016-6-30 3

あ、ひめがおもちゃ、持って行っちゃったね💦

2016-6-30 4

「ままさん!ままさん!ひめちゃんが、おもちゃ、ひとりじめしています!」

2016-6-30 5

「ぼくも、あそびたいのです…」

取っちゃえばいいじゃん!

2016-6-30 6

お!あいも参戦!

2016-6-30 7

2016-6-30 8

はは( ;∀;) 女子wan強いなぁ。

2016-6-30 9

「あ、あいちゃん…」

「あげない!」

2016-6-30 10

あいに一喝され、くぅ、退散💦

2016-6-30 11

「ぼくも、ぼくもおもちゃ、ほしいのです!」

2016-6-30 12

「わかいこには、まだまだまけられない…」

2016-6-30 13

お!くぅちゃん、遊べてるじゃん(^^)/

2016-6-30 14

私がひめを抱きかかえているからね。

2016-6-30 15

よし、放してみよう。

2016-6-30 16

あっさり、取られた( ;∀;)

2016-6-30 17

「……」

2016-6-30 18

仕方がないなぁ…

2016-6-30 21

「♬ふふん🎶」

2016-6-30 22

暴れん坊を抱いていてあげよう。

2016-6-30 19

「くぅちゃん、ままがひめちゃんをはなしたら…おしまいよ…」

2016-6-30 23

放そう( *´艸`)

3、2、1……GO!!

2016-6-30 24

「くぅにぃ~( `ー´)ノ」

2016-6-30 25

「かちなちゃいよ~」

2016-6-30 26

くぅよ!粘れ!

2016-6-30 27

「むりに…きまってる…」

2016-6-30 28

「……」

2016-6-30 29

ひめは、くぅに見せつけながら、遊ぶねぇ(-"-)

2016-6-30 30

「ぼくだって、あそびたいのです。゚(゚´Д`゚)゚。」

くぅよ、どんまい(。>ω<。)ノ

2016-6-30 1

ゴルゴにも色違いの青色を持たせました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んでいるかな~🌠


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad