ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

今日のひとこま

あい

お昼ご飯を食べ終わった私を、じ~っと見るあい💦

2016-7-1 3

「まま、ごはんたべおわったのに、どうしていつまでもすわっているの…」

2016-7-1 4

「わたしのごはんのしたく…しないのかしら…」

2016-7-1 5

「いらいらするわ

今日は一日シフトなんだよ~(^^;)

少しは休憩させておくれよ~(;一_一)

ひめ

散歩中、大きい黒いwanに吠えかかったひめ💦

2016-7-1 10

説教されるひめ。

なんで、あんた吠えるのよ~( `ー´)ノ

「まま…ちょっと…や…め…て…」

2016-7-1 11

吠えるの、あんただけだよ(-"-)

「もう…ちないからぁ…」

その言葉通り、そのあとに柴wanに遭遇したひめ、スルーしていましたよ(^^)v

くぅ

2016-7-1 6

散歩に行きました🐾

2016-7-1 7

トコトコ、歩くくぅ(^^)/

それが…

2016-7-1 8

「そっちはあるけません!」

こ~んなに嫌がる…何で?

2016-7-1 9

くぅはこの赤いポールが大っ嫌い💦

一度リードが絡まって、自分の体に倒れてきたから( *´艸`)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad