ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

あい、再診

あいちゃん、今日は再診です。

2016-7-2 4

17時だと言うのに、まだまだ暑いね💦

2016-7-2 5

耳の状態は良くなったかな?

だいぶ良くなったけど、まだ赤みがあるからねぇ。

2016-7-2 6

病院🏥

2016-7-2 7

小刻みにふるえるあい。

大丈夫だから(。>ω<。)ノ

2016-7-2 8

診察。

先生「だいぶ良くなってきましたね。でも、また5日後に診せてください」

耳は、いいね

ではでは、ドッキドキ♡の血液検査の結果をお願いします<(_ _)>

2016-7-2 18

一番左が、今回のあいの数値です。

ちょいちょいHやL(多すぎ、少なすぎ)はあるけど、全然問題ない数値だそうです。

良かった~ヽ(^。^)ノ

でも、今問題ない…と言うだけで、今後の健康が約束されているわけではありません。

定期的に検査するしかないですね💦

お隣の結果は去年の8月の、非常に悪い時の数値です。

アルカリフォスファターゼが7241(通常36~259)とか、GPTが1205(通常18~71)など、ありえない数字が並んでますねぇ( ;∀;)

おっそろしい(-_-;)

さ、かえろ♬

2016-7-2 9

「ただいま」

あ~、いいお顔だ✨

2016-7-2 10

まだまだ、元気でいてね。

2016-7-2 11

今年の夏は相当暑いらしいよ。

2016-7-2 12

あいは、無理しないで、なんとか夏を乗り切ろうね

2016-7-2 13

「そうする…」

2016-7-2 14

留守番組が見ているよ

2016-7-2 15

「ままさ~ん、あいちゃ~ん、おかえりなさ~い」

2016-7-2 16

「どこどこ?ままどこ?」


おまけ



2016-7-2 1

なんじゃ、こりゃぁ((((;゚Д゚)))))))

2016-7-2 2

こんなの、ありか?

2016-7-2 3

「ありでちゅよ…」



2016-7-2 17

夕食時、缶チューハイ1本!350ml.を1本!!!飲んで酔いつぶれたパパに寄り添う、くぅとあい(-_-;)



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad