ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

ゴルゴ(かける)のトライアル1週間経過

ゴルゴのトライアル、1週間が経過しました。

まだ、1週間なんだねぇ~。

里親K様より…

「ゴルゴが来て変わったこと
・お兄がケージから出して、散歩も行ってくれるようになった。
・みんながリビングにいる時間が長くなった。
・私(ママさん)の間食が減った」


…そうですよ( *´艸`)
ゴルゴによってご家族に変化があらわれる、って凄い✨
こういうお話し、嬉しいですね~(´∀`*)
ゴルゴが家族の一員になってきた証ですから。゚(゚´Д`゚)゚。

夜はお姉ちゃんと寝ているそうです。

お留守番は、まだまだ「わんわん」しているようですが、少しずつ鳴き止むまでの時間が短くなっているみたい。

22016-7-2 かける

ゴルゴ、もうK様家の一員だね。
かあさん、なにも心配していないよ(^-^)
こっちはみんな、元気だよ。
ご飯の支度をする時も、ご褒美を用意する時も、「あ、3っつでよかったんだ…」って、言わなくなったよ…。

あと1週間、よろしくお願いします<(_ _)>

我が家のわんこ

今日の暑さ、ハンパないっすね💦

で、初物♬ハツモノ♬

2016-7-3 3

「あかいたべものですね」

2016-7-3 4

「あまいでちゅ♡」

2016-7-3 5

あいちゃん、口に入れるの早すぎ💦

写真撮るひま、無かったよ( ;∀;)

2016-7-3 6

「おいしい…」

🍉を買ったんですよ(*^^*)

今日は午前中買い物へ。

2016-7-3 1

ど~~~ん!!!

2016-7-3 2

ど、ど~~~ん!!!

スイカは、コストコでゲットしました(^^)v

「みどりの、ぼーる…あそぶものでちゅか?」



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

杏ママです。
ゴルゴくん、順調ですね〜。


スイカ🍉…私も、今日コストコで買いました(^^;;
さっきまで 冷蔵庫と格闘してましたの〜。どうしても、コストコ行くと買い過ぎます😲

あ〜スイカ🍉、ワンコにあげすぎるとオシッコ止まらなくなるから気を付けてね〜(笑)
ジャニスが🍉大好きで ついつい…あげたら次の日大変でした(−_−;)

こんにちは(^^)
夕方の散歩雷雨に阻まれ中止
あっという間に止んでベランダに出たら目の前の空に虹が掛かってました(二つも♪)
うちの子には見えないけど詳しく説明したから心の目で見てくれたかしら(^w^)

ゴルゴ君頑張ってますね
お留守番は段々と慣れていくしかないからなぁ…
ファイトだゴルゴ君o(^o^)o

まん丸スイカ…夏ですねぇ
最近ひぐらしとニィニィ蝉が鳴き出しました
とうとう猛暑の夏が始まるのですね(-.-)

杏ママさん

杏ママさん、こんばんは~(^^)/
ありがとうございます✨

奇遇ですねぇ💦
杏ママさんも🍉買いましたか(*^_^*)
甘くて、美味しかったですよね♡
wan達も喜んで食べていました。
ジャニたん、そんな事が…(・_・;)
想像すると…ちょっと笑っちゃいます( *´艸`)

コストコ…はい、買い過ぎです…(-_-;)

クゥママさん

クゥママさん、こんばんは(^^)/

ママさんちも、散歩中止ですか💦
我が家もですよ(^_^;)
虹が出てたんだ~、こっちでも見られたのかしら?
我が家は雷が怖くて、シャッター下ろしちゃったから、外の様子はよく分からなかったな。
クゥくんに説明してあげたんだ、優しいママですね♡
きっと、見えたはずですよ(^^)v

ゴルゴ、頑張ってます( `ー´)ノ
そうなんですよ、留守番は回数重ねて慣れてもらうしかないのです。
ゴルゴも、里親様も踏ん張りどころです👊

🍉、美味しかったですよ。
マルで買って、不味かったら、きついですからね💦
蝉、鳴き始めましたか!!
酷暑到来ですな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad