FC2ブログ

だいち(だい吉)正式譲渡となりました✨

昨日で2週間のトライアルが終了しただいちゃん。

里親さまにご家族の意思をお伺いしたところ…

だい吉ですが 何の迷いもなく私達の正式な家族として 迎えさせて頂きたいと思います。

正直、トライアル開始の時は2週間は長いと思っていましたが 一緒に過ごしてみると楽しくもあり、大変なこともありのあっという間の2週間でした。

だい吉には毎日毎日「うちの子になるよね?」と言い続けていました。

人が大好きなはずのだい吉ですが私にだけなついているのが現状です。
激しい吠えではないものの主人にも義母にも吠え しっぽを振り甘えるまでには至っておりません。


捨てられ辛かった日々からatsumiさんの元で、やっと安住の地を得たと思っていたのに 突然、知らない私達のところへ連れてこられ だい吉自身が一番混乱しているのだと 家族みんなでそう受け止めています。

ゆっくり時間をかけて 少しずつ距離を縮めようと確認し合っていますのでご安心下さい。

主人も義母も、私にだけ甘えるのが悔しいらしく「今に見てろ!」と言っておりますので(笑)
でも私も負けません!


吠え声対策はブログを拝見し、卵の紙パックを注文しました!

健康診断は獣医の方に相談をしたところ 新しい環境に慣れていないのに無理に検査をさせるのは負担がかかるだろうから急ぎでないのなら、年明けにしてはどうかとの話がありましたので その予定でおります。

ガリガリだっただい吉を大切にケアをして下さり 惜しみない愛情で守り育てて頂きまして 本当に有り難うございました。

だい吉の預かりママがatsumiさんで 本当に幸せだったと感じています。

だい吉の行動や様子で不安に感じることがある場合は 教えて頂くことがあるかもしれませんが その時はよろしくお願い致します。

そしてまたいつの日か育てのママさんとして だい吉に会って頂けたらと嬉しく思います。

ご主人様、お嬢様にも どうぞよろしくお伝え下さいませ。

長い間、本当に有り難うございました。

………もう…私としては、何も言う事がないですね。

そして、もう1つメッセージが…

だい吉を保護して下さった方 また保健所から引き出して下さったアルマ様 だい吉へご支援を下さった皆様 そして、いつもatsumiさんのブログに応援メッセージを残して下さった方をはじめ 大応援団の皆様

皆様からの温かな真心を忘れず 私達の宝物であるだい吉を大切に育てていきます。

今まで本当に有り難うございました。

それから、最後に私にだけメッセージ💛

2017120921010000_R.jpg

『ボクは下町のプリンスとしてこの街で生きていきます。
atsumiかあさん今まで本当に有り難うございました。
ずっと大好きです!』


へへへ(´;ω;`)

だいち、おめでとう✨

ずっとず~っと元気で、かあさんのこと忘れるくらい長生きするんだよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

朗報!!

これからは、

たあさん&だいだいの足あと

で、だいちゃんの様子が見られますよ(^-^)

最後に…

だいちが安心していられるよう、だいちの笑顔を全力で守ってきましたが、今その役目からおりる時がきたようです。

里親さま、だいちゃんのことよろしくお願いします✨

そして、だいちを応援してくださった皆様、今日の日をご報告出来たこと、本当に嬉しく思います。

この半年は決して短い時間ではありませんでしたが、全てはこの出会い、この日に繋がっていたのだと思うと、必要な時間だったと今なら分かります。

だいちに関わってくださった全ての皆さまに感謝いたします。

そして、いつもだいちと私をサポートしてくださったはっぴーさんにも…🌠


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

だいちゃん。おめでとうございます☆
下町のプリンスになったのですね(^-^)
これからX'masもあるし、年末年始もあるし、バレンタインもあるし(チョコはダメだけど他のもので)楽しいイベントを本当のご家族の元で迎えることができて良かったね♪

はっぴーさんがてまりちゃんに言った言葉のように、これからは幸せにしかなれないから覚悟するように!だね。
だいちゃん(^-^)

うちの子はもっと、もっと、たらい回しにあっていて、環境も大きく変わってきたあげく、山形から東京へ大移動もしてきた1年です。それでも、今が一番幸せだと思ってくれてるよね?って信じて、これからも、元気に楽しくを目標に一緒に歩んで行きたいと思ってます。
なんか、パパさん、ママさんのお気持ち、すごーくわかります。。
ここで割愛した共通点からしても、、



そして、

実は、、

だいちゃんのblog、すでに見てました(笑)

私、まるでストーカー(..)
他にもストーカーばりにあちこち・・
アハハ(;゚∇゚)

怪しい人ではありません!!


あつみさん。
私もあつみさん預かりっ子は幸せだなーって思います!
そして、毎日、blogを更新してくれるので、会う前からその子のことがよく伝わります!!毎日更新大変だと思うんですよ。
本当尊敬です!

これからも、あつみさん家のわんこblogも楽しみにしてますね(^-^)

(*´ω`*)

だいちゃん良かったね。飼い主様の愛情いっぱい貰って虎太朗君と仲良く下町のプリンスに君臨してください。東京より愛を込めてあるさん、しえさん猫ズと応援してます

だいち君おめでとう!

おめでとうございます☆☆
だいち君ずっと応援していたので、とても嬉しいです(^^)最後の里親会、応援だけで行ってもよいものか…人見知りだし何をお話しよう…と、行くかどうかとても迷ったのですが、思い切って行き、だいち君、atsumiさんとお会いできてよかったです。シャンプー使ってもらえたら嬉しいです。
今後もだい吉くん、atsumiさんのボランティア活動、応援し続けます!

涙 涙です...

だい吉君おめでとう!

あつみサン長い間本当にお疲れ様でしたm(__)m

だい吉君に幸せを繋いで下さって心より感謝です、もう何度も読み返しては涙が止まりませんよ〜(^^;

里親様のブログにもお邪魔させて貰って だい吉君の幸せぶりを楽しみにしますね^^

あつみサンご家族と あいチャン ひめチャン くぅチャンは勿論ですが 何より だい吉君を救ってくれたアルマさんと だい吉君に関わられた多くの皆さんに私からも ありがとうございますと伝えさせて下さい。

これからの活動もずっと応援してますね。

だいちゃん、本当におめでとう❗❗
だいちゃんからあつみさんへのメッセージに号泣してしまいました・゜・(つД`)・゜・
なんだちきしょ~下町のプリンスってか⁉
可愛い顔したこの良い子めぇ❗
てやんでぇ勝手に幸せになりやがれ❗❗
って、素直じゃない頑固親父みたいに涙流しながら心でつぶやいてしまいましたよ(笑)
だいちゃんの新しいママさんもあつみさん以上に大事に育てて下さって、だいちゃん応援団として本当に感謝です。
だいちゃんママさんのブログもこれからは拝見させて頂きま~す\(^o^)/
これからもだいちゃんにちょこちょこ会えるのが楽しみです❗

あつみさん、だいちゃん、そしてだいちゃんママさん、私に癒しをたくさん与えて下さり本当に本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

だいちゃん、里親さま、あつみさん
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

だいちゃんいっぱい頑張ったから
いっぱい幸せになるんだよ(/_;)/

愛情いっぱいのブログ見ました☆ミ
これからもかわいいだいちゃんの姿を見れるなんて嬉しいです( ≧∀≦)ノ

今日のめーさんの留守番…
安定の吠えっぷりですよ(笑)
きっとだい吉くんのが早く留守番出来るようになるでしょう(~▽~@)♪♪♪

みきさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます✨
これからだいちゃんは、ず~っとパパママと一緒です♬
きっと楽しい日々を過ごすことでしょう(*^-^*)
応援ありがとうございました<(_ _)>
確かにだいちゃんは、幸せにしかなれませ~ん( *´艸`)

モアナちゃんも、今を幸せだと感じているはず✨
みきママ!大丈夫だから、もっと自信を持って( `ー´)ノ

きゃ~~~~(≧▽≦)
みきさん、だいちゃんのブログに辿りついていたのね(^_^;)
ストーカーとは言わないけれど…優秀な探偵の素質アリ( ̄▽ ̄)
他にもあちこち…って、色んな所に網張ってるの?
刑事だわ、みきデカに敬礼!(`・ω・´)ゞ

ブログを見て、預りwanコとの生活をシュミレーションしてもらいたいのです。
そして、毎日毎日一緒に生活しているように感じてほしいのです。
そういうふうに感じてもらえれば、嬉しいなぁ(^-^)
ブログの回数が多いからと言って、卒業が早くなるわけではないんですけどね💦

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます✨
虎太郎兄ちゃんに守られて、だいちゃんはあの町で楽しく暮らしていくのです(^-^)
あるさん、しえさん、見守ってね☘

k.iさま

こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです♬
里親会にも来てくださり、ありがとうございました✨
実は私も、人見知りでして…(^^;)
あの日もかなり、テンパっていました💦
ご支援ありがとうございました<(_ _)>
無事にだいちゃんに持たせてあげることが出来ました。
里親さまも、感謝していました。
これからもよろしくお願い致します☘

初凪さま

こんばんは(^^)/
初凪さんには、保護当初からだいちゃんとさやちゃん(花音ちゃん)を見守ってくださり、本当にありがとうございました。
無事に正式譲渡となり、報告出来て嬉しく思います。
だいちゃん、愛されています♡

私は、医療処置も終わったきれいなだいちゃんを預かっただけです。
ボロボロの状態のだいちゃんを保護してくれた方、そんなだいちゃんを引き出すと決めてくれたアルマのスタッフに、感謝です✨

これからもよろしくお願い致します☘

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます✨
だいちゃん、プリンスでぇ~すヽ(^。^)ノ
おやおや、kina-soyさんべらんめぇ口調になってますが…(^^;)

だいちゃんに会いに行ってくださいね♡
私も楽しみにしているんです(´▽`)

私も癒しを与えてもらった方ですよ。
上手く事が運ばない時も悲しい時も、いつも慰めてくれたのは、だいちゃんとだいちゃんの応援団のみなさんでした。
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

ねねさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます✨
だいちゃん、でっかい幸せ掴みました♬
里親さまのブログは、だいちゃん、愛されているのね(ノД`)・゜・。って分かりますよね。
ず~っと幸せでいて欲しいです🌠

めーぷるちゃん💦
安定の吠えっぷり…(^^;)
いや、めーぷるちゃんも数ミリずつ進歩している( `ー´)ノ…は…ず…(^▽^;)

だい吉くん おめでとうございます。
だい吉くんから あつみさんへのメッセージを読んで涙が出ました。だい吉くんの
キラキラした瞳で見つめてる横顔の写真に
嬉し涙です。性格のいい可愛い顔した、だい吉くんに安心できる家族ができて ほんと良かったです。
これからの だい吉くんの姿を里親さまの
ブログで拝見できるなんて、だい吉くん
ファンの私にとって嬉しいかぎりです。
だい吉くん ばんざーい ばんざーい😃

おめでとうございます㊗️

あつみさん、おめでとうございます❗️
そして、お疲れさまでした❗️
だいちくんが、ステキなご家族様に出会えて、本当に嬉しく思います✨
我が家が立候補しようと思った時もありました、でもそれもここに来る為の、過程だったのですね😊
本当に幸せそうなだいちゃん❗️
こころママ、嬉しくて、涙が出てしまうですよ☺️

ちょろりんさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます✨
だいちゃんのあの横顔はなんだか、新しい生活をパパママと一緒に始めるよ。ぼく、もう大丈夫だから♬っていう思いが伝わって来るいい写真でした(^-^)
里親さまのブログには、だいちゃんを迎えるまでの素直な気持ちが書かれていて、私もウルウル(ノД`)・゜・。しながら読んでしまいます。
ず~っとだいちゃんの事を見守り続けてくれて、ありがとうございました✨

こころママさま

こんばんんは(^^)/
お久しぶりです♬
ありがとうございます✨
だいちゃん、時間は掛かったけど素敵なご家族に迎えて頂きました♡
こころにも、可愛い弟が出来ましたね♬
こうやって保護犬に目を向けてくださる方がいて、本当にありがたいです✨
応援ありがとうございました<(_ _)>

07 | 2019/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
わが家の3wan,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数