ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

あいのいじわる

夜…

2016-7-7 4

あれ?

くぅちゃん、あいのケージの前でなにやってんの?

あいも夜寝る時以外、自分のケージに入らないのに…。

2016-7-7 2

ん?

あい、おもちゃ持ってるの?

一体、どこから持ってきたのさ💦

くぅはあいが持っているおもちゃが欲しいんだ( ;∀;)

2016-7-7 3

あい、ケージから出ようとするんだけど、そうするとくぅが取りに来るから、出るに出られない(^_^;)

あいちゃん、そんなに遊びたくないなら、くぅに譲ってあげたら?

「いや…あたしのだもん…」

あいちゃん、中の綿出して食べちゃうからだめなのよ

仕方がないね…。

2016-7-7 5

おやつ登場✨

あいちゃん、おやつとおもちゃ、交換ね、ってすでにおもちゃほっぽってるし(・_・;)

2016-7-7 6

「おもちゃ?しらない…」

無事おもちゃ回収。

もちろん、くぅにも渡さずしまいました(^^)v


おまけ

朝、クレートからひめが出てきた後…。

2016-7-7 1

暑くてベッドの下に寝たんだね( *´艸`)



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad