ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

ひめ、洗われる

2016-7-8 1

「あたち、どうちて、ここにいるのかちら?」

ふっ、シャンプーするからだよo(^▽^)o

2016-7-8 2

「あたちをここから、だちて!」

2016-7-8 3

その鼻先はだぁれ?

2016-7-8 4

「あいちゃん!たちけて!」

「むり…」

2016-7-8 5

「ちゅかまった💦」

2016-7-8 6

「あ~れ~…」

2016-7-8 7

さ、さ、洗いまひょヽ(^。^)ノ

しゅうりょ~(^^)v

2016-7-8 9

!?モグラ脱走?

2016-7-8 8


!?ペンギンのひな?

2016-7-8 10

「ひめでちゅ~( `ー´)ノ」

2016-7-8 11

「しちゅれ~ね~

ドライヤー掛けて、はい、終了( ̄^ ̄)ゞ

ひめちゃ~ん、フーリーするよ~(^^)/

2016-7-8 12

これ、これ💦

2016-7-8 13

モグラが地下に潜った(;一_一)

2016-7-8 14

頭隠して、しっぽ隠さず…。

しっぽを掴んで、引きずり出す。

2016-7-8 15

フーリー、フーリー(*^^*)

で、もこもこひめちゃん、どっちが頭でどっちがおちりかしら?

私のつぶやき
ゴルゴ(かける)のトライアルから、はや2週間。
トライアル、終了だぁ…。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad