FC2ブログ
2018/02/04

まーる、悲しいね…

今日午前中、はっぴーさんから連絡をもらいました。

まーると一緒に引き出されたTexさん預かりのベイリーが、入院先の病院で息を引き取った、と…。

Texさんのブログ

もう、言葉が出ませんでした。

なんで?なんで?…

ティアハイムにまーるを迎えに行ったとき、ベイリーに会っていました。

それを思い出したら、泣けてきて泣けてきて…。

CIMG5240_R.jpg

 ↑ 左 まーる、右 ベイリー

CIMG5241_R.jpg

ベイリー、最初は私たちにずっと吠えていました。

CIMG5244_R.jpg

一緒に生活していたんだもんね。

おっとり屋のまーるにかわって、私たちがどんな人間か警戒していたんだね(´・_・`)

CIMG5246_R.jpg

今までもずっとまーるの事、守ってきてくれたのかな…なんてその時思いました(;_;)

CIMG5248_R.jpg

元の飼い主から、よその家、センター、ティアハイム…戸惑うよね。

CIMG5249_R.jpg

一緒に生活していた他のwanコともバラバラになり、残った家族はまーるだけ。

CIMG5251_R.jpg

ありがとうねベイリー、まーるを守ってくれて…。

CIMG5252_R.jpg

まーるが新しいご家族に会えるまで、私たちがしっかりサポートするからね。

CIMG5256_R.jpg

虹の橋の向こうから、見守っていてね。

忘れないよ(´;ω;`)

CIMG5771_R.jpg

まーる、こんなに悲しい事は無いね。


私には原因は分からないけれど、ただただ悲しい。

これから、幸せ掴むはずだったのに…。

このような形でベイリーを失ったTexさんの悲しみは、計り知れない…(;д;)

どうか、安らかに…。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

痛いの頑張って…
これから幸せ掴むはずだったのに…
悲しいです…


ねねさま

こんばんは。
ほんとうに…。
ベイリーの幸せはこれからだったのに…。
ただただ、残念です(;_;

まーる

ティアハイムでまーるくんと写真に写っているベイリーは、まーるくんに寄り添うように、気遣っているように見えますね。 我が家に来た時のベイリーとずいぶん印象が違うのでハッとしました。 唯一残った家族のまーるくんとも離れ離れになって、知らないところに連れてこられて、不安や寂しさがあったのでしょうね。 まーるくんは、ひめちゃん、くーちゃん、あいちゃんという仲間がいて、元気そうにしている様子をブログで拝見してホッとしました。 ベイリーの分まで長生きして幸せになって欲しいです。

Texさま

こんばんは。
ベイリー、本当に残念でした。
Texさんの気持ちを考えると、やり切れない想いでいっぱいです…。
まーる、ティアハイムでベイリーと居たとき、とても楽しそうでした。
わが家のコ達とは、あんな表情出さないです。
やっぱり、まーるもベイリーを頼りにしていたんでしょうね。
きっとベイリーはまーるの事、見守っていてくれるのではないでしょうか。
ベイリーの分まで、幸せになってほしいです。
コメント、ありがとうございました<(_ _)>