ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

かける、正式譲渡になりました✨

はじめに…今日だけ、かけると呼ばせてね(〃▽〃)

先月25日より、トライル中だったかけるですが、正式譲渡となりました✨

昨日、里親K様より、

「ゴルゴを正式に迎え入れます」

との、お返事をいただきました。

長かったようで、あっという間の2週間だったような気がします。

それでも、かけるが慣れるには、十分な時間でした。

2016-5-11 1

<我が家に滞在2日目のかける>

GWが終わって、少ししてやってきたかける。

初めての預かりで、どんなWANコが来るのか、ドキドキ♡

パパが仕事中LINEで、「怯えてる感じですか?」って。

いえいえ、超元気で、とってもフレンドリーなかけるですよ(*^^*)

2016-5-11 3

<左…くぅ 右…かける>

くぅに似ていて、 

2016-5-13 12

ひめとは、1日4回はバトルしていて、

2016-6-4 5

あいにも優しくしてくれたよね(*^_^*)

2016-5-15 5

くぅ・ひめ・あいとも仲良く出来て、「まて」も出来て、甘えん坊で、本当に可愛いかけるですが、

唯一、クレートに入るのを嫌がり、本当に苦労しました💦

最終的にはそれも克服できましたが、里親様のお宅では、クレートに入れたら「わんわん」が何時間も続き、

本当にご苦労をお掛けしました(^_^;)

それでも、日を追うごとに「わんわん」の時間が短くなり、かける頑張りました(^^)v

これも、K様がかけるの不安を少しでも取り除こうと努力してくださり、辛抱強くかけるを信じてくださったお蔭だと思います。

2016-5-22 17

<夜には自分からクレートに入るようになったかける>

2016-5-26 10

我が家に居たのは、1か月と半分だけだったけど、かけると一緒に居られて、楽しかったよ。

2016-5-27 42

父さんがね、「かけるをドッグランに連れて行ってあげられなかったのが、心残りだ」って言ってたよ。

2016-6-5 19

また、わが家にも遊びにおいでね。

くぅ・ひめ・あいも、父さん、母さん、おねぇも待ってるよ(^^)/

2016-6-25 103

最後に里親K様、

「ゴルゴを保護していただき、そして、愛情を注いでいただき、ありがとうございました」

と。

こちらこそ、かける(ゴルゴ)を迎えていただき、心より感謝申し上げます。

かけるのこと、よろしくお願いいたします<(_ _)>

2016-6-5 23

かける!おめでとう🎊

我が家から、卒業だね(*^^)v

ママとパパとお兄ちゃんとお姉ちゃんにいっぱい甘えてね♡

かけるが、いっぱいいっぱい、愛されますように…☆彡


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

かけるくん改めゴルゴくん、正式譲渡おめでとうございます♪
初めての預かり第一号のゴルゴくんの卒業はとても嬉しくて、でもちょっぴり寂しくて、そんな心境でしょうか。
一緒にいた時間は短くても、たくさん愛情をかけてもらい毎日楽しかった、幸せな記憶を大切に持って卒業して行ったと思います。
ゴルゴくんに幸せなご縁が繋げられて良かったですね〜
ママさん、ご家族の皆さま、お疲れさまでした。
預かりを辞めた私が言うのもなんですが…これからも頑張ってください(o^^o)

それにしても最後の写真、やっぱりくぅちゃんとそっくりですね(≧∇≦)
ゴルゴくん、くぅちゃんみたいに、毎日幸せでね〜♪

ありがとうございます

だのんさ~ん、こんばんは~(^^)/

ありがとうございます。
預かりボラの大先輩からのコメント、とっても嬉しいです(*^_^*)

ゴルゴは初めての預かりWANコで、やっぱり思い入れは強いですね。
振り返ってみれば、1か月半と短い期間でしたが、毎日バタバタして、楽しい時間でした💛
ゴルゴはどうだったんだろう…と、考えてみたりして💦
素敵な里親さんにゴルゴを託すことが出来て、本当に良かったです。

初めての体験で、色々と勉強になりました。
この経験の良かったことも反省も、次に生かしたいと思っています。

くぅとかける、似てましたね💦
でも、トライアルのお届け、間違えずにゴルゴを連れて行きました(^^)/
くぅを連れて行ってたら、「こんなわがままなコ無理です」って、早々に返されたと思います(^_^;)

出遅れました~(汗)

かけちゃん、いやゴルゴくん^m^正式譲渡おめでとうございます!
とってもいい子だし、安心して見ていましたよ。
優しいおうちに婿入りできて本当に良かったです。
くぅひめあいちゃんママさん、お疲れ様でした(*^^)v
次のワンコもよろしくお願いしますね♪
ゴルゴくん、末永く幸せに!
長生きしてね(*^_^*)

ありがとうございます

かよぽんさん、こんばんは(^^)/
ありがとうございます<(_ _)>
なんとか、ゴルゴを送り出すことが出来ました。
毎日、様子を教えてくださっていたのですが、「困らせてる」って言うより、
「甘えてる」という印象を受けました。
先輩預かりさんは、よく「仮のおうちと、本当のおうち、ちゃんと分かっているんだよ」
って言いますけど、その意味がようやく分かりました♡
ゴルゴへのメッセージ、ありがとうございます✨
きっと、絶対!!幸せが続きます🌠

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad