ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

あい、完治

昨日の事です。

お耳をマラセチア菌に支配されてしまっていたあい。

本日、3回目の通院です。

2016-7-9 1

朝から雨でずっと降り続くという予報だったので諦めていたのですが、

夕方止んだので、病院へGO!!

2016-7-9 2

最近は耳をあまり搔く素振りもないから、いいかな♬

2016-7-9 3

あいはね、お散歩の時わき目もふらず、一心不乱に前だけを見て歩くの( *´艸`)

可愛いのぉ~♡

なのに!知らないうちに、梅をくわえていたりするから、侮れない!!!

今回もくわえようとしたので、口をこじ開けて阻止しました( ̄^ ̄)ゞ

2016-7-9 4

待合室では、やっぱり震えるあい。

大丈夫、大丈夫だよ✨

2016-7-9 5

診察…もう、すっかり良くなっているから、大丈夫!って(*^^*)

念のため、もう一度薬をつけてもらい、診察終了!

完治です(*^^)v

あい、よかったねヽ(^。^)ノ

「びょういん…きらい…」

うん、うん、そっか、そっか(^-^)

あ!でも、来月は混合ワクチン注射接種だ((((;゚Д゚)))))))

また、来ようね( *´艸`)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad