ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

ひめっ!

リビングに入ったら、どこからかカリカリ…と聞こえる。

くぅとあいは、それぞれ見えてる場所で寝ている。

2016-7-11 4

クレートに頭から入っているひめ。

ひじょ~に、怪しい(;一_一)

2016-7-11 5

カリカリ…もここから聞こえてくるではないか(-"-)

引っ張り出してみた。

2016-7-11 6

なんじゃ、こりゃあ( `ー´)ノ

「たーきーのあきれす、でちゅ…」

2016-7-11 7

どこからもってきたの!?

なんだか💦汚いなぁ(-_-;)

「せきにんとって、じぇんぶ、たべるでちゅ」

そーゆー責任の取り方は要らん(-"-)

2016-7-11 8

ここで、騒ぎを聞きつけてきたあいちゃん登場✨

2016-7-11 9

「なんか…いいにおいが…する」

2016-7-11 10

「どこ…どこ?」

2016-7-11 12

「ひめちゃん…どこ…」

「もう、ないわよぅ。ままに、ぼっちゅう、されたでちゅ!」

ほんと、どこから持ってきたんだろう?

2016-7-11 13

アキレスの袋は、ここに置いてあるのに…。

身長170㎝ある私の胸の高さなんだけど…はて…(ーー;)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad