ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

ひめは、素直♡

今日は八王子まで出掛ける用事がありました。

そして、天気予報は「午後から雨」と言うので、朝のうちに散歩へ。

2016-7-13 2

どんより…。

やっぱり、降りそうだねぇ💦

2016-7-13 1

はいはい、時間無いんだ💦

歩け、歩け🐾

で、出掛けて午後帰宅。

しかし、雨降らず…。

朝は短い散歩だったから、もう一回行こうか!(^^)!

って、玄関まで来たのはひめだけ(-_-;)

ちっ💦

いいよ、いいよ

って事で、

2016-7-13 3

ひめだけ連れだした。

2016-7-13 4

ひめは1wanだと、基本他のwanコに吠えたりしないので、気楽に歩けます。

3wan一緒だと、他犬へ吠えないようにさせたり、座り込むくぅをなだめたりすかしたりしなくちゃだし、

なんでも口に入れちゃうあいをよ~く観察していなくてはならないのです。

2016-7-13 5

たまに、アイコンタクトを取りながら歩く♫

2016-7-13 6

ひめちゃん、お疲れ(*^^*)

2016-7-13 7

楽しかったね🎶

「まぁ、まぁ」

2016-7-13 8

散歩を喜んで玄関まで走って来るひめ♡

ひめは、素直だけが取り柄だね(^^)/

「もっと、いいとこ、あるでちゅよ( `ー´)ノ」

ん?

2016-7-13 9

チラッ|д゚)

2016-7-13 10

「おかえりなさい」

”やっぱり行けばよかった”と、後悔している様子1ミリも無し!!

2016-7-13 11

「ひめちゃん、おかえりなさい。おさんぽは、どうでしたか?」

「うるちゃい

2016-7-13 12

「よそのwanさんに、わんわんしませんでしたか?いいこに、してましたか?」

「あっちいけ~~~(*`^´)=3」

あいは?

2016-7-13 13

「ここよ…」

2016-7-13 14

お散歩行かなくて、よかったの?

「う~ん、あさ1かい、いってるから…」

2016-7-13 15

あいも素直に玄関まで来ればよかったのに…。

「すなおに、いかなかったの…」

あ、っそ(ーー;)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad