ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

今日のくぅ…

仕事を終え、午後…思い立って、

2016-7-14 11

「こんなところにつれてきて、ぼくになにするですか!」

2016-7-14 12

「ちかよらないでください!」

2016-7-14 13

シャンプーするですよ(^^)/

2016-7-14 14

そんなに、情けない顔しないの(^_^;)

2016-7-14 15

ん?たぬき?

2016-7-14 16

「くぅちゃんですよ( `ー´)ノ」

2016-7-14 17

「………すきにしてください」

じゃぁ、そうする。

2016-7-14 19

フーリー♫フーリー🎶

今日のくぅはよく外に向かって「わんわん💦」してたよ(^_^;)

2016-7-14 1

「わんわん!」

「なにごと、でちゅか?」

「くぅちゃん、どうしたの?」

2016-7-14 2

「しんにゅうしゃです!しんにゅうしゃです!」

2016-7-14 3

逃げられちゃったんだけど、庭にトカゲがね、いたのよね(・_・;)

2016-7-14 4

「ままさん!もっとよく、さがしてください( `ー´)ノ」

探さんよ(-"-)


また、吠え始めたくぅ…ターゲットは、

2016-7-14 20

カラス。

このカラス、家の前の道路をちょこちょこ歩いていたのよね💦

くぅちゃん、ちっちぇ~オトコだね(ーー;)

おまけ

ひめちゃん、

2016-7-14 22

そんな恰好で…

2016-7-14 21

真田丸見ないの!

「せんごくじだいは、たたかいかたの、べんきょうになるでちゅ( `ー´)ノ」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad