まーる、ご乱心

ひめのシャンプーをしました。

体を拭いて、リビングで解放。

すると…

CIMG6810_R.jpg

まーるがやたら「ひん💦ひん💦」して、ひめの後を追う追う( ;∀;)

「ひめちゃん♡ひめちゃ~ん💛」

CIMG6811_R.jpg

その度に、

「しちゅこいわねぇあっちに、いきなちゃいよ( `ー´)ノ」

と、がうられてた(^▽^;)

CIMG6812_R.jpg

やめさせようと思ったけれど、ひめはちゃんと「いやだ!」って意思表示が出来るし、まーるもいい勉強になるでしょう…と思い様子見。

その間、ひめにがうられる事、20回以上(。-∀-)

CIMG6813_R.jpg

今まで、全くわが家組に興味なかったのに、どうしたかねぇ( ;∀;)

シャンプーの香りで、どっかのスイッチ入っちゃったか?

がうられ続け、まーる諦めました( *´艸`)

さ、次はくぅちゃん。

シャンプーを終え、解放。

CIMG6816_R.jpg

くぅはオトコノコだから大丈夫でしょう…と思いきや、くぅにも…

「くぅちゃん♡くぅちゃ~~ん💛」

の、まーる( ;∀;)

危険を察知してクレートに逃げ込むくぅ。

CIMG6817_R.jpg

「くぅちゃ~ん!」

CIMG6818_R.jpg

「でておいでよ~♡」

CIMG6819_R.jpg

「いやです…」

CIMG6822_R.jpg

クレートの前で、張り込み。

CIMG6824_R.jpg

張り込み。

CIMG6823_R.jpg

「くぅちゃん!!!」

CIMG6825_R.jpg

「もう(/・ω・)/」

この後2時間くらいしてからくぅを引っ張り出したら、毛が生乾き(^_^;)

その頃にはまーるのスイッチ、オフになってました(^▽^;)

あいちゃんには、どうなるのかなぁ…(;・∀・)

おまけ

CIMG6805_R.jpg

「あ~、あったかい」

CIMG6806_R.jpg

「あったかくて、ねむくなっちゃった…」

CIMG6807_R.jpg

「なんてね、すいっちはいっていないんだ(^-^)えいぷりるふーるだからね( *´艸`)」


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まーるくん、やっとひめちゃんの魅力に気づきましたか(笑)

ノー❗と言えるひめちゃん素敵♥
めーは犬にノー❗って言えなくて、犬服教室で背中にチワワを乗せて困った顔してました( ´△`)
今日も散歩中に他の犬にしつこくされてました⤵
ママがもうちょっとちゃんと守ってあげないといけないですかね…
留守番はイヤー❗ってちゃんと言える子なのに~(笑)
くうちゃんはひめちゃんと違って逃げちゃうところがまた可愛い(*≧з≦)
犬それぞれですね(*^-^*)

ねねさま

こんばんは(^^)/
ひめの魅力に気付いたと言いますか…催眠術を掛けられた感じでしたよ(^▽^;)

めーぷるちゃん、背中にチワわん乗せたなんて、カワ(・∀・)イイ!!
想像して…笑っちゃいました( *´艸`)
内弁慶なところも可愛い♡

ほんと、wanコの性格もそれぞれですよね。
わが家にくるwanコたちもそれぞれで、実に面白いです✨

まーる君どうしたんでしょね⁉
シャンプーの香りの魅惑にやられたんでしょうか(^o^;)
めちゃくちゃ面白い現象ですね(笑)
ウキウキワクワクしちゃう香り❔
私にも嗅がせて欲しい(*≧∀≦*)

kina-soyさま

シャンプーの香りに反応したんですかね💦
手術前にまーるをシャンプーするんですけど…どうなるんだろ(。-∀-)
面白いような…怖いような…( ;∀;)
05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3WAN,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数