FC2ブログ
2018/04/07

明日はフリマ!!

明日は駒沢公園でフリマがあります。

20180408png_R.jpg

売上げは、保護犬猫の医療費や活動費に充てさせていただきます。


それから、まーるの去勢手術が来週に決まりました。

IMG_5234_R.jpg

「ぼく、しゅじゅつするの(^-^)」

こうやって手術や予防接種が出来るのも、ご寄付、フリマ用物資のご提供、フリマの売上等、アルマの活動を色々な形でサポートしてくださる皆さまのお蔭です<(_ _)>

私も明日は1つでも多く売るように、頑張ります(^^)/

朝から準備して、皆さまのお越しをお待ちしています<(_ _)>

IMG_5235_R.jpg

「おかいものに、きてください♬」

よろしくお願い致します✨

IMG_5236_R.jpg

そうだ

明日はまーるの服、買ってくるね(^-^)

「かっこいいのがいいな(・ω・)ノ 」

了解(^∇^)ノ

わたしのつぶやき
今日は静岡の友人と…7、8年ぶりに電話で話した。
LINEや年賀状のやり取りはしていたけど、話したのは久しぶり。
友人は事故でご主人を随分前に亡くし、1人で息子2人を育て、これまで大変な時期があったと。
そんなこと何も知らず、なんの力にもなれなくて、申し訳ない気持ちでいっぱい…ごめんよ(・_・;)
辛い時に寄り添い、肩の荷を半分背負ってあげられる、友でありたい…。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

まーる君やっと手術なんですね❗
とうとう、男子でもなく女子でもなくなっちゃう時が…
将来の病気になる確率が少しでも下がる事がどれだけ大事かと、先代きなこの時に後悔しました。
無知だった私は避妊手術をさせず、きなこは乳腺腫瘍も出来てしまい子宮蓄膿症にもなりました。
子宮蓄膿症の時は高齢の為危険が伴うかもしれないけどこのままだと2週間で死んでしまいますと言われ、堪えきれず病院から飛び出し病院の前で一人泣き、看護師さんに迎えに来られたのを思い出しました(^o^;)
飼い主として未然に防げる事は病気だけじゃなく食事や運動もちゃんとしてあげないといけませんよね❗

kina-soyさま

まーる、とうとう手術の運びとなりました✨
手術しても、まーるはれっきとした、可愛い坊やですよ( *´艸`)

きなこちゃん、そんなに大変な状態だったんですね。
kina-soyさんも辛かったですね(ノД`)・゜・。

私もくぅを飼い始めたとき、去勢に抵抗は無かったけど、そこまでメリットがあること…という認識は無かったです。
知ることは、大事ですね。