ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

いざ!千葉へ🎶

今日は、お出かけです🚈

行先は…

2016-7-17 1

じゃん!! 西船橋(^^)/

今日はですね、あいの預かりママさんだった翔ママさんと、里親ママさんたちとのお食事会ですの(*´v`)

以前お会いした、翔ママ預かり2代目ママさんのご主人のお店

2016-7-17 3

歯が当たったら割れてしまいそうな、おっしゃれ~なグラスでかんぱ~い🍻

2016-7-17 2

メンバーは、翔ママさん
2代目ママさん、4代目ママさん、6代目ママさん、11代目ママさん、39代目ママさん、45代目ママさん、46代目(私)と、
このブログでおなじみのララさん(=45代目ママさん)の預かりwanコの里親さんの9人です♡

(お名前掲載許可を頂いていないので、今回は何代目ママさんでの掲載💦)

2016-7-17 4

「初めまして」の方もいらしたのですが、皆さんwanコ自慢で、打ち解けるのに時間は掛かりませんでした( *´艸`)

2016-7-17 5

お食事も、どれも食べたことが無いお料理ばかりで、大変美味しく頂きました✨

2016-7-17 6

↑これは…仙台牛だそうですよ🐄 !(^^)!

2016-7-17 7

今日もwanコの話ばかりで、時にwanコの力に感嘆し、時にwanコの健気さに涙する…展開でした(^-^)

2016-7-17 8

2代目ママさんから、46代目の私まで、こうやって集まって楽しく食事が出来るなんて、凄いなぁ

って、思うのです。

これも、翔ママの力と、翔ママの元を卒業していったwanコ達のお蔭ですね✨

とっても楽しかったです♡

2016-7-17 14

このようなお土産までいただき、ありがとうございました🌠


おまけ

帰りは…

2016-7-17 10

パパとお嬢が🚙で迎えに来てくれ、ららぽーとのふなっしーランドで待ち合わせ。

そこで、お楽しみ袋を購入。

その中の、ひとつ…

2016-7-17 11

「あたちのあたまにのっているのは、だれでちゅか…」

2016-7-17 12

「ぼくに、どうしろと、いうですか…」

2016-7-17 13

「あたしが、いちばんにあってる…💛」


にほんブログ村

コメント

昨日は楽しかったですね♡
すっごく美味しかったしv-271
私の隣に座ったのが災難でしたね。
酔っ払ってしまって申し訳ありませんでした。
私の酒でも何でもないのに、
「私の酒が飲めないのか~」って、言ったのを覚えてますv-12
ごめんねi-182
またやろうね。
って、もう一緒は懲り懲りかな?

お疲れ様でした(^^)/

ララさん、こんばんは☆彡
昨日は本当に楽しかったですね♡
本当に食事も美味しくて、お腹いっぱいになりましたヽ(^。^)ノ

いやいや、ララさんのお隣で楽しいお酒が飲めましたよ( *´艸`)
大丈夫、とても楽しかったので🎶

是非、またご一緒させてくださいな♫
次回は絶対に!最後まで付き合ってくださいね(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad