ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

我が家の力関係

休日、パパが新聞を広げると…

2016-7-17 101

「つめたくて、いいわ…」

今度は、

2016-7-18 1

ひめかい💦

2016-7-18 2

ひめちゃん、パパが新聞読みたいってさ(ーー;)

「ちょんなに、ちんぶんがみたいなら、あたちをたおちてからにちなちゃいよ( `ー´)ノ」

なんでやねん(^_^;)

くぅは…

2016-7-18 10

「ままさん!ままさん!」

なによ(・_・)

2016-7-18 12

「あいちゃんが!あいちゃんがよこたわっているので、ぼくがのれません!」

2016-7-18 11

「す~、ぴ~…」

2016-7-18 13

「ん?なに…」

ほらぁ、くぅがわんわんするから、あいちゃんが起きちゃったじゃない( `ー´)ノ

2016-7-18 14

「ままさん!ままさん!ちゃんすですよ、あいちゃんおきましたから!

あいちゃんをどかす、ちゃんすとうらいです!」


いや、私のチャンスでもなんでもないから(-"-)

それにさぁ、私でなくてあいに言ったら?

もう、くぅは甘やかさないことに決めたんだから( `ー´)ノ

2016-7-18 16

「ふ~、そうですか、そうですか…。わかりましたよ。ぼくの、いばしょはないのです…(。pω-。)」

我が家の男子は、パパもくぅも女子にやられっぱなしだね💦


にほんブログ村

コメント

こんにちは(^^)
午前中買い物行って車に乗ろうとドア開けたらモワァッとして息出来ず死にそうになりました(*_*;
絶対ワンコや小さい子供の車内置き去りは駄目です!

くぅちゃ~んファイトだ
あいちゃんも姫ちゃんもそこには居ないと自分を洗脳すればいつかは必ず道は開かれる(^^)b

おばちゃんはけっしてうちのクゥとくぅちゃんをヘタレだなんて言わない(心の中で思ってるだけ)

ワンコラしようがヘタレだろうが元気なら良いですよ(^^)
これからもいっぱい楽しいくぅちゃんを見せて下さいねぇ♪





暑いですね💦

クゥママさん、こんばんは(^^)/

毎日毎日、暑いですね💦
朝から、外に出たらくらくら💫しました(-_-;)

ほんと、くぅには自己暗示でも掛けて、たくましいオトコになってもらいたいですよ(-"-)
どうやら、クゥママさんとこのクゥくんも、なにやらくぅと同じ香りが…( ̄ー ̄)
ま、私が情けない…と思っても、本人が幸せならいいですよね♡

安心してください。
これからも、『ヘタレなくぅ』を、い~っぱいお見せできると思います(^_^;)
いつもいつも、こんなくぅを見守ってくださり、ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad