ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

ひめ、軟膏をぬる

ひめちゃん、はい、アレやるから、位置について。

2016-7-21 1

「ん…」

2016-7-21 2

結膜炎のお薬、軟膏つけようね(^-^)

「…(´・_・`)」

2016-7-21 3

はい、めんめ、開けて~。

2016-7-21 4

くに、くに、くに…。

2016-7-21 5

「ひめちゃん、だいじょうぶですか?

また、わるいことして、ままさんにしかられてるですか?」


2016-7-21 6

「ままさん、わるいことしたひめちゃん、にげていきましたよ(=゚ω゚)ノ」

2016-7-21 8

「あれ?ひめちゃん、おめめになにか、つけてます?」

くぅちゃん、薬だから💦

2016-7-21 9

「なにか、においが…」

くぅちゃん、舐めちゃダメだって( ;∀;)

2016-7-21 10

「だいじょうぶですよ。

おめめにつけていいものは、おくちにつけていいにきまっているのです(^^)/」

なんて、道理だ(-"-)


にほんブログ村

コメント

姫ちゃん結膜炎でしたか
最近うちのクゥも白目がうっすら赤くなって何となく変だったので即病院へ行きました(私も直ぐ連れて行く派です)
なんせ網膜萎縮症は白内障緑内障また見えないので傷が付いて無いか等要注意なのです
色々検査して貰い痛み止めの目薬追加して貰いました

うちは軟膏貰った事無いのですが眼球に直に塗るのですか?
貰ったら私出来るのだろうか(--;)

姫ちゃん偉かったねぇ
頑張ったからご褒美だね(^^)
くぅちゃん姫ちゃんの事心配で一生懸命舐めてあげていたのかな
姫ちゃんこういう時はお兄ちゃんにいっぱい甘えてね(^^)b

こんばんは(^^)/

クゥママさんちクゥくんも、目に異常が💦
目は、やっぱり怖いですよねぇ(-_-)
傷がついているか、いないかは、重要なポイントですよね。
それにしても…クゥママさんも、すぐ病院へ連れて行く派で、安心しました!(^^)!

軟膏はですね、ちょっと指にとって、まぶたを上げてそこへ薬をつけて、
目を閉じて、上からくにくにして、全体に行き渡らせる感じです。
ひめは、くぅに対しては、超暴れん坊なんですけど、こういう時は大人しくやらせてくれるので、
楽ちんです(^^)/

くぅは、心配で舐めたのか、美味しいと思って舐めに来たのか…💦
はたまた、ひめが弱っているのか確認しに来たのかも…(・_・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad