ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

KYなひめ

今日は久しぶりの散歩。

ここ数日、散歩に行けてなかったので、長めにね(^^)/

2016-7-23 1

トイプー×3も、ポメもチワわんも、スピッツもミックスも、上手にスルーした3wan。

相手が吠えても、こっちは吠えないので、ちょっと得意顔の私!(^^)!

2016-7-23 2

次に会ったのは、ミニピンとミックス。

ミニピンは吠えるコらしく、飼い主さんすみで立ち止まって、「すいません…」って。

私は余裕で、「いいえ~」なんて言いながら通り過ぎようとしたら…

ミニピンでなく、うちのひめが爆吠え💦

2016-7-23 4

やい!!空気読みたまえ( `ー´)ノ

ちっ💦折角、いい気持ちで散歩が出来ていたのに(-_-;)

2016-7-23 3

こっちが、「すいませんでした( ̄ー ̄)」だよ

2016-7-5 12

「だって、あいちゅ💦やな、かんじだったんだもん( `ー´)ノ」

だからって、喧嘩ふっかけることないでしょ(-_-メ)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad