ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

泣くな、お嬢

明日お友達と、東京ディズニーランドに行く予定だったお嬢。

お友達のご家族も一緒で、ホテルに前泊するというので、今日出発する予定でした。

昨日は、朝一でディズニーストアへ行き、チケットを購入。

お泊りの買い物をし、私は持たせる手土産を購入。

準備万端(^^)/

で、昨日部活に行ったお嬢。

夕方顧問の先生から電話が、「捻挫しました…」

軽い症状だと思っていましたが、あまりに痛がるので今日整形外科へ

骨には異常ありませんでしたが…

2016-7-24 11

な、なんと💦

まさかの、松葉づえ( ;∀;)

捻挫でもかなりの重症みたい|д゚)

私もスポーツ好きですが、怪我をするほど一生懸命やらないから、痛さが分からない(-"-)

泣くほど痛いみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

当然、ディズニーはキャンセル(・_・;)

しゃ~ないな(^^;)

元気だせ~、って事で

2016-7-24 10

お昼は焼き肉ランチ

早く治そう( `ー´)ノ

明後日からの学校の夏期講習、しばらくは私も同行…トホホ(・.・;)


わが家のわんこ

松葉づえ、どんな反応を見せるのかしら?

2016-7-24 1

あいは、

「べつに…」

2016-7-24 7

「ふわぁ~…」

ま、予想通りの反応。

くぅは、

2016-7-24 4

「へっちゃらなのです(^^)/

ぼくは、ままさんとか、むしさんとか、いきものがこわいのです(/ω\)」


あ、っそ( ̄ー ̄)

意外にもひめが…

2016-7-24 2

逃げる💦

2016-7-24 3

逃げる💦

2016-7-24 5

逃げる💦

2016-7-24 6

固まる💦

2016-7-24 9

「あたちはねぇ、いっちゅも、からだだけで、たたかってきたでちゅ( `ー´)ノ

ぶきは、はんたい( `ー´)ノ」


いや、戦う為の道具じゃないから(-_-;)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad