ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

散歩といたずら

夕方、散歩へGO!

2016-7-25 1

今日のコースは、

2016-7-25 2

田んぼコース♬

途中…

2016-7-25 3

にゃんこ先生に遭遇🐈

3wan誰も気づかない…と思ったけど、くぅちゃんにゃんこ先生見たよね(^^;)

見たよね(ーー;)

2016-7-25 4

「いいえ、ぼくはねこさんなんて、みていませんよ💦

ままさん、はやくあるきましょう(=゚ω゚)ノ

だれか、おってきますよ(;゜0゜)」


やっぱり、見たんだ…(-_-;)

2016-7-25 5

田んぼ、キレイ✨だね(^^)

2016-7-25 6

明日もお散歩、いっけるかな♬


夜、くぅに、

2016-7-24 20

ヘアバンド、着けてみた。

2016-7-24 21

くぅちゃん、スマートになったみたい(^^)/

2016-7-24 22

「ぼく、たいへん、すとれすを、かんじているのです…」

ごめんよ💦

2016-7-24 23

あいは、どうだい?

2016-7-24 24

似合うねぇ♥

2016-7-24 25

『真珠の耳飾りの少女』みたい( *´艸`)

2016-7-24 26

「きにいった…」

ひめは?

2016-7-24 27

「あたち、ちょ~ゆ~の、むりだから( `ー´)ノ」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad