ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

ご無沙汰です💦

火曜日の昼過ぎ、急に寒くて寒くて…そのうち関節が痛くなり…

熱を測ったら38.5度💦

病院に行き、注射を打ってもらいひたすら眠る

水曜の午後、ようやく熱は下がったものの、吐き気と酷い頭痛

2日間全く食事が取れず、2日で3㌔減。

昨日からようやく食事が取れはじめ、今日仕事に復帰✨

また、よろしくお願いいたします<(_ _)>


かける(現 ゴルゴ)が我が家を旅立ってから、約20日。

預かりわんこが居ない我が家ではありますが、預かりを始めるようになって『東京都動物愛護相談センター』 の

収容情報を覗くようになりました。

そこには、悲しい目をしたわんこたちの写真が…(;_;)

どうしてもダックスに目がいってしまうのですが、なんともやりきれない(´;ω;`)

私は引き出された預かりわんこの家族探しのお手伝いをしていますが、

先輩預かりボラのはっぴーさんは、直接センターに足を運んでくれています。

そのはっぴーさんのブログ、「ダックス捨てるな!」是非、ご一読ください。


Be Happy! ~幸せになるために~

収容数11匹中6wanがダックスの日もありました。

私は、無力だぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


最後に…

2016-7-27 1

やって来ました New Face !!

寝込んでなんて、いられないですね( `ー´)ノ

詳細は、また明日☆彡


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad