ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅんの散歩①

しゅん君…散歩がとても上手ですヽ(^。^)ノ

玄関だと、散歩に行きたくて大興奮になってしまいますが、一歩外に出ればとても紳士的✨

2016-8-2 1

ぜ~んぜん引っ張らないし、ちゃんと私の横について歩いてくれます(^^)v

初日、駐車場から病院へ歩いて行くときは、あっち行ったりこっち行ったりだし、グイグイ引っ張るし、

参ったなぁ…(;・∀・) と、思っていたのですが、翌日からは大変身✨

2016-8-2 4

たまに、意味なく(しゅんには、意味があるのでしょうけど💦)立ち止まったりしましたが、今日は一度も止まらなかったね。

しゅんと、きっと楽しいお散歩が出来ると思いますよ(^-^)

2016-8-2 2

「ぼく、おさんぽだ~いすきなんだ」

2016-8-2 3

「ぼくといっしょに、おさんぽ、いこ♡」


わたしのつぶやき
またもや、パソコンの調子が悪く、写真が取り込めな~い。゚(゚´Д`゚)゚。
折角のくぅネタがあったのにな💦
また、今度<(_ _)>


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad