FC2ブログ

幸せwanコ便り~クッキー編~

しゅん改め、クッキーのママからお便りが届きました✉

クッキーとプリンちゃん(ブラック)は、何をやっているのでしょうか?

1538553631846_R.jpg

1538553918782_R.jpg

1538555023833_R.jpg

いたずらしているわけではないですよ(^-^)

 ↑ 3枚目のクッキーの顔は、やばい💦って表情ですけどね( *´艸`)

ベランダのサラダ&ドリンクバーで寛いでいるところだそうです♬

ママさん、wanコ用の食べる草を植えたそうです。

前は生えてくるそばから食べていたのに、今回はいまいちらしく、台風で倒れるくらい伸びてしまいました!!

食べ飽きちゃったのかしらね( ;∀;)

1538553929108_R.jpg

先住プリンちゃんとも、とっても仲良し♬

ベタベタしちゃってるぅ~~💕

1538553933863_R.jpg

伸び伸びしちゃてるぅ~~(^_^;)

1538553940657_R.jpg

クッキー、ながっ((((;゚Д゚)))))))

1538553946532_R.jpg

ふふ、可愛い💕

10月1日はクッキーのお誕生日なのですヾ(≧▽≦)ノ🎂

(推定)9歳になりました✨

おめでとう、クッキー(*^-^*)

1538553952128_R.jpg

ママさん手づくりのお誕生日ご飯は…

さつまいも、大根の葉っぱ、砂肝、ヤゲンナンコツを細かく切ったのを混ぜて、軟骨をろうそく代わりに長く立てたそうです( ゚Д゚)

見たい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

でも…

1538553955838_R.jpg

ご馳走を前にクッキー待ちきれなくて、写真を撮る前に食べ始めちゃったんですって( *´艸`)

美味しかったんだね✨

1538553958927_R.jpg

わが家を卒業してから早や2年。

幸せいっぱいのクッキーです♡

嬉しいお便り、ありがとうございました✨

おまけ

夏、静岡に帰省した時、私の父に「かわうそみたいだな…」と言われ続けた…

IMG_20181003_194031_1_resized_20181003_085813934_R.jpg

ひめ( *´艸`)

「かわうちょじゃ、ないもん(・へ・)」

わたしのつぶやき

①明日は、世界動物の日✨ 赤いリボン、用意しなくっちゃ(^^)/

②世界バレー、祝2次リーグ進出決定✨

③DeNAなにやってんだよ


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいクッキー(*´∇`)
イケワンクッキー(*´∇`)
ながーーいクッキー(*´∇`)

あのときこんなにきれいなダックスが保護ーー??と思って、あつみさんのblogストーカーになってから2年になるんですね♪(しみじみ)

そして、あつみさん本人をクッキーママさんに教えてもらったということもありました( *´艸`)

いやー
懐かしい・・(しみじみ)

※※ひめちゃん※※
かわうそじゃないよー(*´▽`*)
だけど、かわうそみたいって言われちゃったひめちゃんも超絶かわいいから大丈夫☆☆☆

みきさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ💦
クッキーは可愛くてイケワンで、お散歩上手で、落ち着いていて、とっても良いコなのです(´▽`)
本当のお家では、なかなかのやんちゃぶりを発揮しているようですけどね( *´艸`)

あ~、みきさんがブログに訪問してくれるようになってから2年ですか!はやっ💦
みきさんとお会いして、アルマの保護wanコのこと色々知っていて、本当にビックリしたこと覚えてます(^_^;)
いや~、本当に懐かしいです( ˘ω˘ )
これから分からないことがあったらみきさんに聞けばいいですねヾ(≧▽≦)ノ

ひめは…可愛いかわうそ♥って事にしておきましょうか( *´艸`)
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3wan,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数