ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅんの散歩②

昨日は、しゅんの散歩は引きもなく上手だ✨と書きましたが、

もうひとつ、素晴らしい事が(^^)v

2016-8-3 3

じつはしゅん君、散歩中他のwanコに会っても、全く反応せず!!!

それが大きいコだろうが、大興奮の「わん!わん!」騒ぐコだろうが、団体様だろうが、関係なし!!

全てに奇跡の塩対応ヽ(≧∀≦)ノ

相手の興奮度につられることなく、冷静に対応するのです!

素晴らしい✨

2016-8-3 4

今日も前方から、団体様登場✨

いいね、いいね♡ 探していましたよ~( *´艸`)

2016-8-3 6

黒トイプー&ポメちゃん&MIX&2ダックス…。

WANコが嫌いなわけではなく、ちゃ~んと挨拶もしますよ。

逃げるコには、しつこくしないし(^-^)

(もっと写真があるのですが、昨日からアップロード出来ず…💦)

2016-8-3 5

これって、かなりポイント高いと思います( `ー´)ノ

なんかね、すご~く優雅な気分になるのです♬

2016-8-3 1

毎度、喧嘩っ早いひめとあいに振り回され、常に緊張感をもってコレクションを入れている私ですが、

しゅんとの散歩は、ストレスゼロ!!

2016-8-3 2

しゅんは、他のWANコに大人の対応で、偉いねぇ(^^)/

「う~ん…あんまり、きょうみがない…か…なぁ…」

いいの、いいの!

理由はどうあれ、結果が大事よ( `ー´)ノ


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad