ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅんの撮影会

今日はしゅんのプロフィール作成の為の撮影会です。

IMG_3093_R.jpg

はい、こっち向いて!

IMG_3094_R.jpg

こっち、こっち!

IMG_3095_R.jpg

下、向かないの!

IMG_3096_R.jpg

しゅん!

IMG_3101_R.jpg

やっと正面見てくれたと思ったら…ずいぶんしょぼいお顔になってるし💦

こっちまぶしいかぁ~(・_・;)

じゃあ、反対側にしよう。

IMG_3110_R.jpg

さっきより、少し目は開いたけど…。

IMG_3113_R.jpg

ん~

IMG_3114_R.jpg

やっぱり、ダメかぁ( ;∀;)

じゃ、気分転換に散歩に行こう🐾

散歩しゅ~りょ~(^^)/

はい、撮影📷

IMG_3126_R.jpg

あら?なんだか、いいお顔✨

IMG_3133_R.jpg

笑顔、笑顔(*^-^*)

IMG_3134_R.jpg

あら、可愛い💛

IMG_3135_R.jpg

「かあさん…もう…むり💦」

IMG_3136_R.jpg

もう、1枚!!!

IMG_3138_R.jpg

よし!これでいこう✨

「ぱぱ、まま、はやくぼくをみつけてね」


我が家のわんこ

2016-8-4 5

散歩中、先を行くくぅ。

2016-8-4 6

後ろを気にしながら先を急ぐくぅ。

2016-8-4 7

「ままさん、ままさん、たいへんです!

うしろから、しゃべるくるまがやってきますよ!

にげるのです( `ー´)ノ」


2016-8-4 8

え~っと、豆腐屋さんだから(^_^;)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad