FC2ブログ

卒オフ 2018!!~わが家組編~

いつもはブログでのみの登場ですが、年に1度この日はわが家組もアルマの行事に参加OK✨

わが家組とりくは、どんなだったかな?

当日は朝から荷物を車に運んだり、wanコ達に洋服を着せたので、なにやらソワソワし始めた( *´艸`)

CIMG8848_R.jpg

あいちゃんは、ドアの前にへばりつく(^_^;)

「おいていかれちゃ、こまるから💦」

CIMG8851_R.jpg

あいの後方でひめ待機。

「あいちゃん、ちゃきにいって!あんじぇんってわかったら、あたちもいくから( `ー´)ノ」

CIMG8850_R.jpg

「まだ、そのときではないですよ」

妙に落ち着いているくぅ。

と、

CIMG8849_R.jpg

なんだか分からないけど、何だか楽しいりく(^_^;)

「えっへへ(*^-^*)」


さ、出発だ(^^)/

車で後方の座席にいたあいが、突然吠えて怒りだす💦

え?って振り向いたら…

CIMG8852_R.jpg

あいがヒトリで入っていたボックスに、りく乱入💦

そりゃあ、あいちゃん怒るよ(^^;)


さてさて卒オフ会場では…

IMG_5524_R.jpg

くぅは相変わらず自分のテリトリーで動かず(^_^;)

私がフリマのお手伝いに行くと…

IMG_5529_R.jpg

売り物の上を歩いて💦私に叱られながら、側までやって来る(-"-)

「ふぅようやく、ままさんのもとへこれました(・ω・)ノ」

IMG_5567_R.jpg

ヒトリ残されると、わんわん!!しながら、私たちを呼ぶ(。-∀-)

うるせ~よ(-"-)

IMG_5552_R.jpg

おやつで釣ってカメラ目線をもらおうとしても…

IMG_5549_R.jpg

「はやく、くださいよ

って吠える(。-∀-)

まぁまぁ、要求吠えの多いこと💦

ブログでは’わがままで、めんどくさい長男’キャラで、盛ってんじゃないの?って思われた方もいると思いますが…これで盛っていない事がお分かりいただけたのではないでしょうか…。


あいちゃんは…

IMG_5564_R.jpg

とっとこ、とっとこ…🐾

ドッグランでは、自分の楽しみ方を見つけます。

今年は…いや、今年も’美味しいもの探しの旅’に出掛けました(。-∀-)

IMG_5563_R.jpg

「おいしいものは、どっこかなぁ🎶ふふん(^^♪」

あいちゃん、私の元へは一切やってこなかったけど、

ダックさんが「あいちゃんが花音ちゃんママのところで馬肉貰ってるよ」……( ;∀;)

ファロンママさんが「あいちゃん、しゅびっこママのところで、ささみ貰ってるよ」……( ;∀;)

続々と目撃情報が入ります(-_-;)

知らないお宅に張り付いていたのでお迎えに行ったら、小学生くらいの女の子が、

「あいちゃんにパパがエサをあげたら、喜んで食べたよ(^^)/」

「ご、ごめんね💦」

「ううん、あいちゃん、可愛いからいいの(*´▽`*)」

「ありがとう(ノД`)・゜・。」

こういう時、名札があるのは考えものだな…(。-∀-)

IMG_5515_R.jpg

 ↑ 確保されたあいちゃん。

「もっと、たべたぁ~い」

そう言えば去年も、パンの販売所の近くで待機し、パンを購入した人を尾行する…あいちゃんデカ登場してたよね(-_-;)

あいの’食いしん坊’キャラ、盛ってんじゃないの?と思っていた方も、納得して頂けたのではないでしょうか…。


ひめは、リードを離した途端、鉄砲玉のごとく飛び出していきました💦

あとは、

CIMG8858_R.jpg

ねねさんにおやつを貰ったり、

1541330065907_resized_20181104_081448721_R.jpg

だいちゃんママからおやつを貰おうとしたり。

(だいちゃんママさん、お写真ありがとうございます)

後半疲れてくると、気付くと私の近くに居たりして。

(くぅと違って吠えたりしないので、存在に気付かないことがある)

IMG_5550_R.jpg

 ↑ この時はもうお疲れ気味だね(^_^;)

一番後ろに居る( *´艸`)

まぁ、ひめは1番手が掛からないかな、外では(^-^)


さ、りくは?

IMG_5528_R.jpg

りくは、いつでも

IMG_5555_R.jpg

誰かと一緒にいたね。(↑ モカママさんとこのモカくん)

(あら?もう、りくの写真がない💦)

1541332722945_R.jpg

(だいちゃんママから拝借<(_ _)>)

今回分かったのは、りくは誰とでも仲良くなれるし、怒ったり吠えたりしないという事。

ちょっぴり、いや、結構しつこくて、普段起こった事が無いコを怒らせてしまったりしたけれど( ;∀;)

去勢すれば、もう少し落ち着くと思います。

o1400093314296750079_R.jpg

( ↑この写真も、だいちゃんママより)

少し大きいwanコにも、だいぶ大きいwanコにも、同じようにしっぽフリフリでした(^^)/

wanコがだいだいだ~い好きなりくです✨

来年は、卒業っコとして参加しようね(^-^)

りくのパパママは、きっとどこかに居るはずだから♬

早くりくがここに居ること、知らせてあげないと( `ー´)ノ

アピール、頑張るよ(^^)/


それから…

CIMG8854_R.jpg

はっぴーさんちの卒業wanコ、手万里ちゃ~ん✨

りくがしつこくして、初めて手万里ちゃん怒った( ;∀;)

ごめんね💦

CIMG8856_R.jpg

手万里ちゃんの妹分、杏花里ちゃ~~ん✨

CIMG8857_R.jpg

可愛いお顔が見えないわねぇ( ;∀;)

IMG_5542_R.jpg

momochinさん卒業っコのルカくん✨

IMG_5545_R.jpg

去年は預かりっコ、今年は卒業wanコとして参加です(^-^)

可愛いルカ君ファンの私は、会えてとっても嬉しかったです!

IMG_5573_R.jpg

モカママさんちのダージくん✨

可愛くて男前です( *´艸`)

9DJw3oDJWworm561541243317_1541243749.png

いつも保護犬のお洋服を作ってくださるねねさんと、愛娘メープルちゃん✨

愛されてま~す( *´艸`)


何回か行われた集合写真📷

IMG_5523_R.jpg

今年もハルパパさんが撮ってくださいました。

いつも、ありがとうございます<(_ _)>

今年の掛け声は、「はい、チ~ズ!」と「マルチ~ズ!!」で、地味に受けた( *´艸`)


楽しい楽しい一日でした。

また来年、幸せ掴んだwanコ達と、wanコ達を幸せにしてくださった里親の皆さまとお会いできるのを楽しみに、また1年頑張ります。

ありがとうございました✨


最後になってしまいましたが…

IMG_5574_R.jpg

会場にお持ちくださった、ご支援品のおむつとトイレシーツいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>

花音ちゃんママさん、ねねさん、だいちゃんママさん、まーるママさん色々とお土産をありがとうございました<(_ _)>

わたしのつぶやき
「くぅちゃん、ひめちゃん、あいちゃん、だいちゃんにまーるくんに会うの楽しみにしていたんです」と声を掛けてくださった、ティアハイムのボラさん、ブログも毎日見てくださっているそうで、ありがとうございます。嬉しかったです(^-^)
ファロンママさんに元気なあいの姿を見てもらう事が出来て、良かった🎶
りくを搬送してくださったありははさんにご挨拶が出来て、良かった🎶


にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会、お疲れ様でした。本当に楽しい時間でした。りくくんは、人とわんこが大好きな子で、私が抱っこしてても振り切ったりせず、手万里に威嚇されてもビビることも反撃することもなく、本当に本当にお利口さんでした。本当のしあわせもすぐそこだと思います。手万里が初めて怒りを見せたのは、私としては自分の思いを外に出せたことがとても嬉しい(りくくんごめんね)。最近「素」を出し始めた手万里なので。ただ、りくくんにガブしたらどうしようと、今までは絶対ないけど、知らない手万里の部分があったらどうしようとそれだけドキドキしてました。りくくんは悪くなーい。りくくんは本当に穏やかで可愛いいい子です。(^^)

あいちゃん♪
そういえば、去年、、モアナとあいちゃんが同じ行動をとってたことを思い出しました( *´艸`)

モアナの中ではあいちゃん先輩!もしくは師匠ついていきます!ってかんじかもです!本当に食いしん坊なので。。

食べるの好きなことはいいことだと思ってます、、、が、、
➡かといって、人様のバックをあさらないでくれーー(汗汗)と去年思いました(^-^;
なので、フリーに出来なかったんだった(汗)

手万里&杏花里の母さま

こんばんは(^^)/
昨日はありがとうございました<(_ _)>
可愛い手万里ちゃんと杏花里ちゃんと会えて嬉しかったです♡
今まで怒ったことのない手万里ちゃんを怒らせた第1号がりくだと思うと、複雑気持ちであります💦
ちょっぴりKYなりくですが、wanコ大好きなので、お許しください<(_ _)>
手万里ちゃんはガブしないと思います(^^)/

りくを抱っこしてくださったのですね、ありがとうございます(^-^)
今のりくはリハビリ期間で、棄てられた傷を癒すのは、人の愛情だと思います。
逃げなかったのは、てまちゃんあかちゃんママさんに抱かれ、愛情や優しさを感じたのだと思います(´▽`)
りくを褒めていただき、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
優しいお気持ち、ありがとうございます(ノД`)・゜・。

みきさま

こんばんは(^^)/
いや💦
モアナちゃん、あいを手本にしちゃ、ダメだと思いますよ( ;∀;)
確かに、食べないよりは食べた方がいいけれど…物事には限度ってものがありますからねぇ(。-∀-)
どうやらモアナちゃんもあいも、それを超えているようですね(^^;
飼い主泣かせのフタリです…(^_^;)

遅くなりましたが‥
ありがとうございました🙇
あいちゃん、色んなところに出没してましたね(笑)
あれって思うとおやつ待ちのところにお利口さんに座ってるひめちゃんの姿(笑)
やっぱりかわいかった💝
今年もちょっとだけ膝に乗ってくれて、はるパパさんに写真とってもらえました。

1年に一回なんて‥相思相愛ではないけど織姫と彦星のよう( *´艸`)

応援してたあの子やこの子の幸せな姿も見れて嬉しかったです。
仮ママさんたちはもっともっと嬉しいですよね🎵

男子力バッチリ😃✌️の
りっくんにも幸せさんが来ますように
(*-ω人)
これからも応援させてください✨

ねねさま

こんばんは(^^)/
卒オフ、ありがとうございました<(_ _)>
やっぱりひめを抱っこしてくださったんですね(^-^)
ひめ、しょっぱい顔していました( *´艸`)
確かに、1年に1度しか会えませ~ん💦

慶応ボーイじゃなく、KYボーイのりくにも、きっと大きな幸せが訪れるはずです(*^-^*)
応援よろしくお願いします✨
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

atsumi

Author:atsumi
横浜在住、WANコ、読書が好き。
我が家の3wan,くぅ♂ひめ♀あい♀もつぶやきますよ♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
これまでの訪問者数