ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

しゅんの不安

我が家にやってきて、はや1週間。

CIMG9877_R.jpg

はい、ご挨拶して。

「ぼく、しゅんっていうの」

CIMG9875_R.jpg

しゅんは、とても淋しがり屋です。

私が2階に行くと、

「ひん、ひん💦すん、すん💦」

洗面所に行くと、

「ひゃんひゃん💦くん、くん💦」

パパが会社に行くと、

「ふんふん💦ぴーぴー💦」

CIMG9878_R.jpg

「だって…さみしいんだもん(。pω-。)」

CIMG9880_R.jpg

もともと淋しがり屋さんだったのか、大好きな飼い主に捨てられて(一応迷子という事ですが)、不安で人から

離れられなくなってしまったのか…。

CIMG9881_R.jpg

大丈夫、どこにも行かないよ。

しゅんの気持ちがもう少し落ち着くまで、ここに居ようね。

人間がどこかに行ってしまわないか心配で、くぅ・ひめ・あいどころではないようです。

CIMG9874_R.jpg

もう、しゅんは一人ぽっちじゃないから+゚。*(*´∀`*)*。゚+


我が家のわんこ

夜…

CIMG9882_R.jpg

ひめがクレートからなんか背負って登場( ̄ー ̄)

CIMG9883_R.jpg

ひめ仙人🐢の誕生です✨

CIMG9884_R.jpg

「ひめちゃん、なにしょってるですか?

かめさんみたいですね」


CIMG9885_R.jpg

「かめさんは、ぼくをおいかけまわしたり、たいあたりしませんからね」

「かめじゃないでちゅ、たたかう、がめらでちゅ( `ー´)ノ」


わたしのつぶやき
捻挫したお嬢を連れて病院へ。
ケガから2週間、ようやく運動制限が解除されました。
やれ、やれ(^^)

それから、明日半日仕事を頑張れば、夏休みに突入
♪───O(≧∇≦)O────♪イエィ♬


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今晩は(^^)
しゅん君迷子になった時不安で淋しい気持ちでいっぱいだったんだろうね
今は人恋しさが先になってるけどもう独りぼっちにはならないんだって解れば分離不安も落ち着くはず。
そうすれば姫ちゃんがいっぱい遊んでくれるよ(^o^)

しかしこんな可愛い子を元飼い主は探さないのか探す方法が分からないのか…
でもこれからはしゅん君の事を幸せにしてくれるパパとママが迎えに来てくれるから
それまでは仮パパと仮ママにいっぱい甘えて待ってようね(^^)b

姫ちゃんガメラ最強だぁ(°▽°)

ありがとうございます

クゥママさん、こんばんは(^^)/
そうなんですよ、しゅんは今不安でいっぱいなんだと思います。
一度、失った信頼を取り戻すのは、容易ではないですね💦
言葉で言い聞かせるわけにはいかないので、少しずつ関係を築いていくのみです。
心からしゅんを大切にしてくれるパパとママを、なんとか見つけてあげたい✨
それまで、わが家で修行の日々であります…(^_^;)

ひめガメラ、口から火を噴いても私は驚きません…(・_・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad