ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

しゅん、オンナマンになる

朝7時前から、しゅんと散歩です。

CIMG9907_R.jpg

今日も、

CIMG9909_R.jpg

暑くなりそうだ💦

CIMG9908_R.jpg

しゅんが散歩している間に、くぅ・ひめ・あいが朝ごはんを食べているはず(^^)v

CIMG9913_R.jpg

今日はね、しゅんとお出かけなのよ🚙

CIMG9914_R.jpg

「どこに、いくんだろ…」

CIMG9915_R.jpg

しゅん、カーボックスに入れても、とても大人しい。

「わん」も「ひん」も、何も言わない。

乗せてることを、忘れてしまいそう💦

道に迷いながら、病院に到着(^^)/

今日は去勢手術の日なのです。

しゅん、頑張って!(^^)!

夕方、病院へ電話。

麻酔からちゃんと覚醒しているので、お迎えに来てください、との事。

電話口からも、しゅんの「わんわん!」が聞こえてきたよ💦

先生やスタッフの方から、注意事項や処置の内容を聞きました。

さ、お家に帰ろう♪

CIMG9916_R.jpg

行きと違って、さすがに帰りは疲れたみたいで、スヤスヤ

CIMG9918_R.jpg

しゅん、よく頑張ったね✨

CIMG9923_R.jpg

家に着いても、元気がない。

CIMG9924_R.jpg

仕方がないね。

CIMG9920_R.jpg

たまに、場所を移動して横たわるしゅん。

あいがそばについてくれてる( *´艸`)

CIMG9922_R.jpg

「まま、だいじょうぶ。しゅんくんは、あたしがみてるから…」

ふふ、あい姉さん、よろしく頼むよ♥

CIMG9925_R.jpg

今日は、ゆっくり休みなね.゚+.(・∀・)゚+.

これで医療処置も終了し、一安心です。


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad