ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅんの試練

手術翌日です。

お水も朝ごはんも、いつもの半分から3分の1を与えます。

お水は飲んだけど、フードは…食べない(´・_・`)

大丈夫かな…。

昨日はぐったりだったけど、今日は傷口を舐め始めたので、エリカラを着けました。

CIMG9929_R.jpg

しゅんが移動するたび、カラーが床や壁に当たり、「ザク、ザク」と音がする( ;∀;)

ごめんね~、やだよね~(・_・;)

CIMG9930_R.jpg

痛いのかなぁ…。

お昼ご飯は食べてくれたので、一安心。

CIMG9931_R.jpg

夜は少しカラーを外してあげました。

そしたら、パパの近くですやすや…

CIMG9932_R.jpg

今は、安静にしていようね。


我が家のわんこ

日常でイレギュラーな事があると、対処できないのが…

CIMG9926_R.jpg

くぅ (;一_一)

エリカラを着けたしゅんが怖くてたまらない💦

しゅんから逃げていたら、キッチンに追い込まれた(-"-)

そこで、吠えて私を呼ぶ。

「ままさん!ままさん!しゅんくんが、おかおにぼうぐをつけて、ぼくにせめこんでくるのです!」

そして…

CIMG9927_R.jpg

進みたい方向にしゅんが伏せていると…

CIMG9928_R.jpg

「ままさん!ままさん!しゅんくんが、ぼくをまちぶせしているのです!

ぼく、なんかされちゃいます!」


う~ちゃい、オトコだねぇ…(-_-;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

術後服

はじめまして。
しゅんくんが引き出されたときから、気になって、blogを拝見させていただいております(^^)

私も知らなかったので、もっと早く知りたかった・・と思ったのが術後服。
これだとエリカラじゃなくていいのでストレス軽減だと思います。
私の愛犬はエリカラ嫌さに帰った、ぶっ飛ばしてたことがありました(^-^;
もう虹の橋に行ってしまったのでこれもまた、思い出ではありますが、術後服にしてあげれば良かったと思ったもので。
大きなお世話と思いつつも、コメントしちゃいましたm(_ _)m
※3ワンもほんとにかわいいですね♪

はじめまして

みきさん、こんばんは(^^)/
しゅんのこと、見守ってくださり、ありがとうございます<(_ _)>

術後服…エリカラより断然いいですね✨
本当に、あれはしゅんにとって、ストレスになっていると思います💦
しゅんが近づいてくると、エリカラが私のすねに当たって、結構痛いんですよね(^_^;)
早速探してみます。
ありがとうございます(*^_^*)

みきさんちwanコさん、エリカラぶっ飛ばしましたか(^_^;)
虹の橋ではきっと、自由に走り回っていますね✨

大きなお世話なんかじゃ、ないですよ。
ありがとうございました🌠

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad