ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

かけると3wan

我が家のじゃじゃ馬娘、ひめ…と、かける♥

2016-5-18 1

2016-5-18 2

2016-5-18 3

2016-5-18 4

「ひめちゃ~ん、たのしいねヽ(^。^)ノ」

我が家の冷静沈着お姉さんタイプ、あい…と、かける

2016-5-18 4

2016-5-18 5

「かあさん、あいちゃんがきたよ

2016-5-18 6

「どきどきしちゃった(^^)」

我が家の頼りがいがある長男、くぅ…と、かける( *´艸`)

2016-5-17 200

3人掛けのソファを横に寝て、独り占めしてるかける💦

2016-5-17 201

「ちょっと、ちょっと、かけるくん…」

2016-5-17 202

「ままさん!」

2016-5-17 203

「ままさん!ぼくも、そふぁでねたいのです!なんとかしてください!」

はいはい…(-_-;)

まったく、頼りになるご長男で(・_・;)

おまけ

今日、くぅだと思って一番にかけるにおやつを与えてしまった💦

2016-5-18 3

「ぼくは、わるくないよ。くぅにぃとまちがえた、かあさんがわるいんだよ(^^)/

とうさんのこと、いえないね( ̄ー ̄)」

母、失格ね○| ̄|_


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad