ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

ひめちゃん、おめでとう🎂

すっかり忘れていましたが(^^;)今日はひめの3歳の誕生日です✨

CIMG9959_R.jpg

「ふ~ん、わすれてたでちゅか (*`^´)=3」

ごめん、ごめん💦

でも、夕食はひめの大好きなモノ✨

CIMG9960_R.jpg

馬肉とね、醗酵グリーンパパイヤ(ハツモノ)だよ♡

CIMG9967_R.jpg

じゃあひめちゃん、ママから歌のプレゼント🎁

🎶はっぴば~すで~、つ~ゆ~♬

「そ~ゆ~ぷれぜんと、いらないでちゅ

CIMG9968_R.jpg

♫はっぴば~すで~、でぃあひ~めちゃ~ん♪

「はやく、おわらないかな…」

CIMG9969_R.jpg

♫はっぴば~すで~、つ~ゆ~♪

パチパチパチパチ👏

「やれやれ…」

CIMG9971_R.jpg

「おいち♡」

さ、さ、他のみなさんも(^^)/

CIMG9964_R.jpg

「ぼくのたんじょうびは、ぱぱいや、はいっていませんでした…」

CIMG9974_R.jpg

「つぎは、いつ、たんじょうびがあるの…」

誰の?じゃ、ないんだ…( ;∀;)

しゅんも~!

CIMG9976_R.jpg

珍しく、テンションが上がるしゅん。

「たんじょうび…?」

CIMG9977_R.jpg

大丈夫(*^^*)

しゅんの新しいパパさん&ママさんが、きっとしゅんに素敵な誕生日作ってくれるから✨

CIMG9962_R.jpg

はい、ひめちゃん3歳の抱負をどうぞ🎤

「う~ん…

CIMG9963_R.jpg

やられるまえに、やる( `ー´)ノ」

いや、それまずいっしょ(ーー;)

しかも、すでにやってるし…(-_-;)

CIMG9980_R.jpg

ひめはねぇ、じゃじゃ馬なのは本当だけど、一番ママの言う事聞いてくれる、実は良い子なんだよね(^^)

ママは、ひめといると、とっても楽しいよ( *´艸`)

元気なのはいいけど、けがはしないようにね。

CIMG9981_R.jpg

「うん!けがちないように、すきかってにやるでちゅ( `ー´)ノ」

う~ん、なんだか、都合いいとこだけとりあげてるよね💦

とにかく!

3歳、おめでとう✨

今日のしゅん

夕食後、

CIMG9978_R.jpg

私の腕枕で♡

CIMG9979_R.jpg

なんだか最近ようやく、上手に甘えてくれるようになりました♡

でも、わが家は明日から帰省するので、しゅんは他の預かりさんちへ移動となります。

わたしのつぶやき
今日は午後から、一人で3wanをシャンプー💦
そして、暑い洗面所でドライヤ-。
汗だくでリビングに行くと、エアコンが効いた部屋で寛ぐwan達(・_・;)
私っていったい…(;一_一)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad