ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

しゅんの夏休み①

先週の11日から今日まで、わが家は静岡に帰省しておりました。

なので、しゅんは同じアルマ預かりの、ちえさんにお願いしました。

我が家陽気なドタバタ家族

11日、ちえさん宅に向かいます。

しゅん 夏12_R

「どこに、いくのかな~♬」

しゅんはまだまだ修行の身、そんな状態でお願いするのは、申し訳なくて…💦

ちえさんのお宅には、ダックスのワタル君ジョイ君、それから預かりっこのランランちゃんがいます。

我が家と同じ3wan、淋しくないね、仲良くね。

5日間、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

夜ちえさんから、しゅんの様子が…

「しゅん君、いい子にしていますよ。atsumiさんが出た後…しばらく玄関から離れず…。」

ジョイ君がしゅんの側から離れない、って( *´艸`)

家の中を探検し、ベランダにも出してもらったそうです。

涼しくなってから、ワタル君と一緒にお散歩に連れて行ってもらったそうです🐾

「お散歩!上手です!おさんぽ仲間のみんなに上手にご挨拶してました!」

そうなんですよね~、しゅんは散歩は上手なのです(^^)v

「帰宅してからご飯!ご飯もきちんと食べ、お薬も飲んで、シートでおしっこ&うんちも100点!」

って…。

え~っと、わが家ではなかなかシートで用を足してくれなかったのに、はて?(^_^;)

でも、ちえさんちで、良い子してくれて、ほんと良かった~(^^;)

しゅん 夏1_R

しゅん、一番涼しい場所で爆睡中だそうです💦

「す~ぴ~…」

わたしのつぶやき
ちえさん宅にお邪魔し、トイレの状況を見せて頂いた私。
我が家のトイレとは違う仕様。
しゅんは我が家のトイレは嫌なのかも💦
自宅に戻ったら、早速トイレを改造しよう( `ー´)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad