ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

しゅんの夏休み②

ちえさん宅に滞在3日目の様子です。

しゅん 夏2_R

「しゅん君、とてもいい子にしてますよ♥」って。

良かった~(^^;)

しゅん 夏6_R

出掛けていたお姉ちゃんが帰ってきたら爆吠えしたそう💦

そして、そこからストーカー…(^_^;)


しゅん 夏3_R

ちえさんちのワタル君が、しゅんの側から離れないそうで( ;∀;)

ちえさん曰く、

「ワタル、しゅん君好きみたい💛
ジョイには絶対貸さない毛布をしゅん君には何も言わずに貸してるんです!
これまでの預かりっこにも貸さなかったのに(笑)」

しゅん、優しいお友達が出来て、良かったね、淋しくないね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しゅん 夏7_R

そして、この日もトイレ完璧だそうで(^_^;)

「完璧君です

早く、我が家のトイレ改造したい💦

しゅん 夏4_R

お散歩にも連れて行ってもらいました(^^)/

しゅん 夏8_R

なかなか帰ろうとしてくれなかった、って💦

よっぽど楽しいお散歩だったんだね~✨

しゅん 夏9_R

みんな一緒~!(^^)!

とっても楽しそう💛

しゅん 夏11_R

しゅん、いい笑顔です(*^^*)

「かあさん、たのしいよ~(^o^)/」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)
やっとお盆休みが終わり通常生活に入りました
学生はまだ夏休みだから大変かな(^w^)

遅くなりましたが姫ちゃん3才のお誕生日おめでとうございます(^_^)∠※
これからも元気に毎日を楽しく過ごしてね
気弱なくぅ兄ちゃんのしごきは程々に(^^)b

しゅん君とっても良い子にしてるみたいでトイレ100%さすが!
皆とも仲良く出来て慕ってくれる子もいてこれならどこにお婿に出しても大丈夫ですね(^^)
あとはしゅん君の100%のトイレコーナーうちも是非とも参考にさせて頂きます♪

こんばんは

クゥママさん、こんばんは(^^)/
お盆休みおわりましたか。
私は、まだしばらくあります(*^^*)
ま、特に何もしていませんが…(^_^;)

ひめにお祝いのお言葉、ありがとうございます✨
くぅに対しての「しごき」…確かに(^^;)
自由なひめを見ていると、時に羨ましく思う私です…。
疲れているのかな💦

トイレの事ですが、普通にした、って事ですかね( ;∀;)
今までが特殊だったのかな?
でも、トイレが出来るのは、かなりポイント高いので、
本当に良かったですよ~(^^)v
それから、対犬も全然心配いらないので、そこは安心です。
応援、よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad